☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

旅籠屋めぐり⑥~茨城・群馬・長野・山梨~

2017年11月16日 | チロルも一緒~関東いろいろ~





五日目は軽井沢経由で
長野・善光寺へと向かいました。

横川SA


TULLY'S COFFEEもあって~




ランじゃないけどワンコスペースあり♪



そして軽井沢へ到着でーす♪




軽井沢では~
これまたなつめいさんとこで見た
燻製屋さんが気になってて~
行ってきました♪




色々と試食させてもらって
たくさん買っちゃいました↓
(どんだけ買うねん!)




これは ココで食べたの~



めっちゃ美味しかった~♡
ありがとうございました(*^^*)


いっぱい散策して



まだ行ったことがない
お店に行こうという事で
急遽入ったブラッスリーシュエットさん






ごちそうさまでした~♡

軽井沢で ちょっと長居し過ぎて~
この後 急いで次の目的地へと
出発しました~


⑦へ続く…







コメント    この記事についてブログを書く
« 旅籠屋めぐり⑤~茨城・群馬・... | トップ | 旅籠屋めぐり⑦~茨城・群馬・... »