☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

旅籠屋めぐり⑤~茨城・群馬・長野・山梨~

2017年11月15日 | チロルも一緒~関東いろいろ~




四日目の今日は…

茨城に行くと決まって調べてたら
kanaさん家が通り道かも?
そう思い声掛けさせていただきました♪


今回の楽しみである~
アニーちゃん♡アンちゃん♡
エリーちゃん♡もちろんkanaさんにも♡
みんなに会える四日目(*^^*)


シュナカフェさんで集合して
一緒にランチしました~♪


(ワンコのササミは みんなで分けっこ♡)


外観とか店内とか撮ること忘れ~
最後に慌てて撮った外観(笑)


初めて会ったのに~
みんなが凄く喜んでくれて
尻尾ブンブン♪ペロリン♪抱っこも ~
いっぱいさせてもらえたの~感激☆


みんなで撮影って難しくて
ピント合ってない写真が多かったけど




一緒にカートイン♡


(エリーちゃんがチロルのオチリを
クンクン中で見えてなーい(^_^;))


アニーちゃんの後ろに
エリーちゃんがいるんだけど(笑)


(合体しちゃってて可愛い♡)


食べて喋って~ランに移動♪
(エリーちゃんの お目目の事が心配で
ランは やめようねって言ってたんだけど
この時 大きな雲で太陽が隠れてて
日射しが うっすらだったの♪)




アニーちゃんとアンちゃんが
めっちゃ喜んで走り回って
満喫してて嬉しかった U^ェ^U




















もうね~アンちゃんが
どこに行った?ってぐらい
自分家の庭のように あちこち散策♪
アニーちゃんも笑顔でダッシュ~♡
エリーちゃんは kanaさんに
「抱っこ~」って
おねだりしてる事もあったけど
他のお友達と挨拶もできて
お利口さんだったのよ(*^^*)


何時間も一緒に過ごしたはずが
あっという間にサヨナラの
時間になっちゃったって感じでした♡


アニーちゃん♡アンちゃん♡
エリーちゃん♡kanaさん♡
素敵な ひとときを ありがとう(^o^)v

また 一緒に遊んでね♪
とっても楽しくて嬉しくて~
チロルも おばちゃんも
忘れられない良い思い出になったよ♡


みんなとバイバイして~










車中から素敵な景色を見ながら
今夜の宿
群馬へと向かいました~♪


⑥へ続く…







コメント    この記事についてブログを書く
« 旅籠屋めぐり④~茨城(千葉へ... | トップ | 旅籠屋めぐり⑥~茨城・群馬・... »