☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

旅籠屋めぐり⑦~茨城・群馬・長野・山梨~

2017年11月17日 | チロルも一緒~関東いろいろ~






軽井沢をあとにして向かったのは
西国三十三ヵ所巡り 番外・善光寺

「牛に引かれて善光寺参り」
いやいや チロルを引いて善光寺参り~♪










ここへの目的は
西国三十三巡りの完結。





こんな所で笈摺着てカッコつけてる
後頭部が薄いチロル父(笑)



若い頃から~
朱印集めが好きだった私の影響で
チロル父もハマってしまい
「朱印帳」と「笈摺(おいずる)」片手に
今回 3周目の西国巡りの最終。


お目当ては もうひとつ♡

お念珠と御守りが好きな私~

私 「ちょっとチロルみてて!
買いたい物あるから~」


父 「言うとくけど、
もう念珠は買わんでいいで!」


ガーン(*_*)


…これでもか!ってぐらいあるもんね(^_^;)

ではでは ちょっと御守りを~



チロル・おチビ達・私の御守りゲット♪
(おチビの分は
帰宅前に お土産を渡しに回った時
一緒に渡しちゃって写真無し 笑)


ホクホク顔で歩いていたら

「まぁ♡可愛い♪
うちにも同じ子が居るのよ!
写真撮らせてもらってもいい?」って
アメリカから観光に来られた方から
声を掛けていただいて~

☆記念の一枚☆



こんな交流もあった楽しい一日♪


そうそう!ワンちゃんは抱っこすれば
本殿にも入れるんですよ~U^ェ^U

何度訪れても素敵な善光寺を出発して~







今夜の宿へ

☆ロビー☆


☆フロント☆


☆部屋☆





ホームページの写真と変わり無いので
割愛しようと思ったけれど
ちょっと撮ってみました。

クィーンサイズベッドが2つ並んでても
広く使えるお部屋なので
(しかも 人間二人と犬一匹で9千円)

到着が遅めだから宿での夕食要らない・
お洒落なお店でディナーって時などに
オススメの旅籠屋さんでした♪


⑧へ続く…








コメント    この記事についてブログを書く
« 旅籠屋めぐり⑥~茨城・群馬・... | トップ | 旅籠屋めぐり⑧~茨城・群馬・... »