☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

初体験の犬同伴♪~岡山~②

2016年11月27日 | チロルも一緒~岡山県~



用事を終えて湯原温泉へ到着~











紅葉には ちょっと遅れたけど 良い眺めね!





あぁ アレ(オモチャ)ね…行くわよ~



どこに行っても室内に入るとコレ(笑)
環境に馴染むには良い手段かも。



夕食は部屋で一緒プランもあるけど
今回はチロルには部屋でお留守番してもらって
食事処でいただきました。










お料理~とっても美味しかった~(*^^*)

今回は一番安いスタンダードのプランだったけど
それでも食べきれないぐらいあって
どれも美味しくいただきました!



部屋に戻り~ただいま~チロル♪




だってさ~「岡山で菊之湯(きくの)」のキーワード。
ガングロ美少女きーちゃんに偶然遭遇~
なんてあるかなぁって思ってしまってね(^o^;)

明日も明後日もキョロキョロしてるかもね(笑)


そして明日はタイトルにある
「初体験の犬同伴」です!


③へ続く~

コメント    この記事についてブログを書く
« 初体験の犬同伴♪ ~岡山~① | トップ | 初体験の犬同伴♪ ~岡山~③ »