☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

いつものお買い物

2017年05月02日 | チロルも一緒~奈良県~




先日 ちょっとお気に入りのところへ
買い物に行ってきました~♪


まどか村





店内



ここを気に入ってる理由は
安心の無添加食品が売ってること(*^^*)


一番の売りは この卵~




そして テラスではワンコと一緒に
食事ができること~♪


こんな席や~




こんな感じの席も~




厨房の方ばかり見てる子(笑)




バーベキューもできて




足湯もあります!




とってもリーズナブルなメニュー




ごちそうさまでした~♡


店員さんに聞いたお話…

先日 「よ~いドン!」の取材があり
円 広志さんが来られて~
その様子を5月10日頃に
テレビ放映されるとのこと(^o^)v


きっとテレビの宣伝効果で混む可能性大!

GWに行ける時間がある方~
是非 10日までに行ってみてくださーい♪










コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 7歳になりました♡ | トップ | まったり&苦手課題のGW »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2017-05-02 23:01:11
こんばんは

わ〜
素敵な所にお出掛け〜
無添加の食材〜そして
わんちゃんも一緒のお食事〜
嬉しいですね

御料理もとっても
美味しそうですね
それに〜良い景色〜
チロルちゃんも〜
嬉しいお出掛けでしたね〜
ちゃ〜んと待って居て
と〜〜ってもお利口さんですね

テレビでも放映されるんですね〜
ほんと〜その後は混みますね〜
その前に行かれて良かったですね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-02 23:38:36
わお!
知ってます知ってます!!
よく通ります^^

が、しか~しながら・・・。
通過するのみで、入ったことがないんです^^A

食材も売ってるんですね!
飲食店なのかな~って^^;

テレビの威力は絶大ですものね☆
近くなので、行ってみたいと思います♪
返信する
こんにちは! (なつめい)
2017-05-03 11:22:07
素敵なところですね~

テラス席でも屋根があるとないとじゃ大違い~なのですよ~ここは、どちらもあっていいですね!

あ~は~~~ん
なんか・・・
なんか・・・

チロルママさんって

玉子大好きでしょ!!!!

写真がタマタマしてる~~~~う~~~

私も好きだけどね!
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-05-03 11:24:17
ほほう~っ
なかなか素敵な所でございますね~
眺めも良くって ワンちゃんOK
お店の雰囲気も良いですね
一押し商品が卵ですか
う~ん 確かに美味しそう

あはっ!厨房をのぞくチロルちゃん
可愛いね~
ゆで卵も好きですか
きーちゃんも好きですよ
でも ダイエット中なもので
食べれるのは白身だけですけどね
返信する
素敵(*^_^*) (きゅうはな)
2017-05-03 11:42:05
素敵な場所。
だけど、チロルちゃんってどんなところでも
おりこうでいられて本当にすごいわねぇ。
きゅうさんもお利口さんねぇっていつもいろんな人に
いわれるんですが、こういう場所だと意外とソワソワ
して吠えたりしちゃいます。

テレビとかで放送されるとお客さん増えますよねぇ。
私もね。この前所さんの番組の再放送を見てて
それで放送されてた石鹸がどうしてもほしくなって
ネットで購入しちゃったくらいですもん。
近かったら絶対いっちゃいますよぉ。

ご飯も美味しそう。。お腹すいてきた(笑)
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-05-03 16:14:49
のどかで、素敵な景色の所ですね。

天然水卵・・・
美味しそうな名前の付けられている卵ですね。
チロルちゃんが卵を欲しがる訳ですね

食事も美味しそう。
大きな窓で、この景色見ながらの食事は格別だと思います。

今回も素敵なお出かけでしたね

チロルちゃん、お利口さんに椅子に座れて感心します。

モカは直ぐ・・・ママ抱っこで困ってしまうので

返信する
Unknown (銀ママ)
2017-05-03 23:48:58
こんばんは~★

チロルママさん
とっても素敵なとこですね~♪
私もこういうところ好きです~
何よりもチロルちゃんと一緒に~
行けるってのが最高~

天然水たまごも気になる~
チロルちゃんもゆでたまご下さいって~
近くだったらすぐに行ってみたい

チロルちゃん♪
黄色のお洋服やっぱり可愛い
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-05-04 17:21:23
こんにちは~kanaさん♪

ここね「たまごかけごはん」って看板が目立って
そして なんか地味~なんですが
こじんまりながらも落ち着く所なんです

店員さんも皆さんワンコ好きで
とっても あったかい雰囲気が気に入ってます

テレビの影響って凄いですもんね!
いつも空いてて楽だったのに~
込み合うようになったら寂しいような…(笑)

でもまた お邪魔してきます
返信する
さっちんさんへ (チロルママ)
2017-05-04 17:31:36
こんにちは~さっちんさん♪

知ってましたか!
私も同じく~初めて通った時は~
お腹空いてないのもあって
「たまごかけごはん」の看板もスルーでした
ちょっとね 地味な感じだしね(笑)

でも 道の駅やSA系大好きな私なので~
入ってみたら…店内はこじんまり綺麗です!

さっちんさん~♪
また近くを通ることがあったら
店内見学だけでも覗いてみて下さい

何度も言うけど(笑)外見の感じよりは
店内は安心できますよ~
返信する
なつめいさんへ (チロルママ)
2017-05-04 17:46:30
こんにちは~なつめいさん♪

そうですそうなんです!
屋根は絶対欲しいですよね~
無くても大丈夫な季節って
テラス席は利用しづらいもん

まぁ屋根があっても嵐のような風雨では
役に立たない時もあるけどね~(笑)
(楽しかったこと思い出して つい書いちゃった)

ばばばバレました~
何を隠そう 私~卵が大好き~

お出掛けや旅行のお土産も
いつも決まって地元の卵を買ってしまう私。
でも~みんな喜んでくれるので助かってます

そして~
もちろん産んでくれた
にわとりさん(鶏肉)も大好き

って…大好きと言いながら
残酷にも食べてしまうって…どうなの…
返信する

コメントを投稿