☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

7歳になりました♡

2017年04月30日 | 誕生日&記念日&お出掛けも




今日はチロルの誕生日♡

無事に7歳の誕生日を迎える事ができて
とっても嬉しい気持ちで~
お出掛けしてきました♪


まずは寄り道(笑)




ラッテ たかまつさんで
ジェラートをペロリン U^ェ^U


食べた後は やっぱり運動しなきゃね!








ツツジにはちょっと早かったけど
葛城山へプチハイキング。
(って…ロープウェイに乗りましたが)

頑張っていっぱい歩いたね~♪

下山して ちょっと遅めのランチ
ちょこちょこお邪魔している
のこのこさんへ








チロルのメニューがなかったね…

っと言うことで~
夕飯は お母さんがチロルの大好きな
アレを作るよ~♪





ぜーんぶ食べて大満足♡

そして~プレゼントは…




銀ちゃんとお揃いのオモチャ♪
大人しく遊んでいるように見えるけど
動きが止まってる瞬間の写真ってだけで
くわえて走り回っていましたよ~。

喜んでくれて嬉しかった~♡


お天気にも恵まれて
最高の誕生日だった一日♪

7歳の一年も楽しく一緒に過ごそうね(*^^*)


※この3~4日 ちょっと忙しく
コメントがあんまりできてなくて
ごめんなさい。









コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 深読みし過ぎて… | トップ | いつものお買い物 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルちゃんおめでとう (モカママ)
2017-04-30 21:09:15
7歳のお誕生日おめでとうございます

お出かけに、ママの手作りのハンバーグ。
ハートが沢山~
ママのチロルちゃんに対する気持ちのハートね

大きなハンバーグ完食したの~
チロルちゃんにちょっと驚いています

ママさんも嬉しい日ですね。

昨年のケーキとプレゼントのオモチャが前に浮かびます

今年も素敵なプレゼント。
チロルちゃんたくさん遊んでパパとママに喜んでる姿見せてあげてね
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-04-30 21:24:29
こんばんは~モカママさん♪

ありがとうございます

玉ねぎ無しハンバーグは
チロルの大好きなメニュー
そして私にとって とっても簡単なメニューでもあります(笑)

ほんとに~昨年のケーキにはガッカリでした
やっぱりチロルには お肉系が一番かも

オモチャで何時間も遊んで~
今もう布団で爆睡してまーす

7歳の一年も仲良くして下さいね~
返信する
☆7歳☆ (銀ママ)
2017-04-30 21:40:39
チロルちゃんへ
7歳のお誕生日おめでとう
今日はお父さんとお母さんとお出掛けして
いっぱい歩いたんだね~
ジェラートもペロリン良かったネ~
そしてそして~
お誕生日のハンバーグもやったね~
アーンが可愛い~~~
それに~
銀とお揃いのオモチャ~
もうチロルちゃんが持って走ってる姿を
想像してニヤニヤしちゃうよ~
チロルちゃんが6歳の年に会えた事~
とっても嬉しかったよ~
7歳の年も会おうね! 
銀ママより

チロルちゃんへのお手紙
長くなっちゃった~
チロルママさんの嬉しい気持ち~
いっぱいいっぱい伝わりました
ママがニコニコしてるお顔が浮かびます
7歳の1年もチロルちゃんと楽しい時間を
過ごして下さいね~
そして又可愛いチロルちゃんの姿が
見れる事楽しみにしています~

長くなってごめんね~
返信する
Unknown (kana)
2017-04-30 22:09:48
こんばんは

チロルちゃん
7歳のお誕生日〜
おめでとうございます
み〜んなでお出掛け〜そして〜
手づくりハンバーグ〜
愛情いっぱい〜幸せ一杯〜だね。
嬉しい〜美味しいお誕生日でしたね〜
それに〜おもちゃ〜
沢山遊んだんですね〜
ママさんもにこにこ顔に成りますね

7歳のお誕生日も元気で楽しく〜
過ごせます様に〜って想います。
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-04-30 22:10:00
こんばんは~なっちゃん♪

わーチロルへのお手紙うれしい
ありがとうございます~

ほんとほんと~7歳になったチロルでも
銀ちゃんと なっちゃんに会いたいでーす

銀ちゃんが何故か急に遊びだしたっていう
あのオモチャが気になって~
早速 チロル連れて買いに行ってきたよ
あと2色・キャラ違いもあったのに
チロルは銀ちゃんと同じグレーのおさるさんを
ガン見・カミカミに必死(笑)
今度は なっちゃんの想像通りの
走るチロルを見てね~♡

お出掛けから帰宅してハンバーグを作って~
完食してくれて嬉しかった~

そこで~オジサン(主人)に
「俺の晩御飯にもハンバーグある?」って聞かれ
「ないの~。昨日の残り物と ごま豆腐でいい?」
って答える私(笑)

もう こんなグータラな私ですが~
これからも仲良くしてくださいね
よろしくお願いしま~す
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-04-30 22:21:01
こんばんは~kanaさん♪

ありがとうございま~す

お出掛けは~プチハイキングだったので
チロルには嬉しくないイベントだったかも…
でもでも ロープウェイとか一緒に乗って
いっぱい歩いて楽しかった一日

いつも「プイッ」ってされるから~
今年は大好物のハンバーグ&オモチャに決定

主人にも「ちょっとデカ過ぎちゃう 笑」と
笑われた計算ミスの私(笑)

こんな私だけど~この一年も仲良く~
そして よろしくお願いしま~す
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-04-30 22:57:34
チロルちゃん
7歳のお誕生日
おめでとうございます

今日は ハイキングに
美味しいお食事に
銀ちゃんとお揃いのオモチャ
とっても楽しい1日でしたね 

これからも パパさんママさんと
素敵な日々を過ごしてくださいね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-01 00:14:17
日付が変わってしまいましたが・・・。

チロルちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます☆

お祝にハイキング♪
お天気にも恵まれ、お出掛け日和でしたものね☆

しかも、ロープウェイにまで乗って♪
いい子でお利口サンだから出来る事ですね^^

そんでもって、お祝ご飯は
ハンバーグですか☆
すっごく美味しそう♡

また、ご家族と共にステキな一年になりますように^^
返信する
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-05-01 16:46:17
こんにちは~きーちゃんパパさん&ママさん♪

ありがとうございま~す

先代犬たちともよく行った葛城山
ツツジはまだで残念だったけど~
次は秋のススキを見に行きたいと思ってます

きーちゃんとお友達になれた6歳
とっても嬉しい一年でした
7歳になったチロル~
この一年もまた どうぞよろしくお願いします

そして~きーちゃんの楽しいup
これからも楽しみにしてまーす
返信する
さっちんさんへ (チロルママ)
2017-05-01 16:57:29
こんにちは~さっちんさん♪

ありがとうございます~

ロープウェイを降りて~山頂までの
プチハイキングでしたが~(笑)
チロルも頑張ってましたよ~

とは言え…途中で何度も「足が痛いやろ」って
主人が抱っこばっかりしてましたけどね

さっちんさんのお料理みたいな訳にはいきませんが…
玉ねぎ・味付けの要らないハンバーグは
とっても手軽だし~チロルも喜んでくれるので
助かるメニューです

7歳の一年も よろしくお願いしますね
リンちゃん♪ラムちゃん♪
近くなので~バッタリ会ったね!
なんて時も~仲良くしてね
返信する

コメントを投稿