☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

まったり&苦手課題のGW

2017年05月09日 | チロルと日常




みなさん~とっても楽しいGWのup♡
とっても楽しく~
拝見させていただきました♪


遅ればせながら私は…


3日は…
夕方までチロルとゴロゴロまったり。

夕食は~近しい身内だけ集まって
主人の「ホールインワン」のお祝いで~
中華フルコース+追加頼みたい放題の
楽しいひととき♡

送迎バスでみんなルンルン♪








でも………




良い子にしててね♡



姉家のメルも来てくれたけど
残念ながら この子たちはお留守番(T_T)


4日は…また夕方までゴロゴロまったり(笑)

そして16時30分の薄暮スタートで
ハーフだけ回る練習ゴルフ。





↑ いい年して何やってんだか(笑) ↑



5日は…またまたゴロゴロまったりの一日。


6日は…結婚記念日。
でも やっぱりゴロゴロまったり過ごす(笑)


7日は…主人と息子と婿殿と私の四人で
朝からゴルフの一日でした。

もう一人 行くはずだった人が
2日にキャンセルの連絡が入って
急遽 私が連れてかれる羽目に(*_*)

苦手な課題でラストを迎えたGW。
でも それなりに楽しかったかな(^o^)


そして メル~♪
また今度ゆっくり遊びに来てね!







コメント (16)    この記事についてブログを書く
« いつものお買い物 | トップ | いつもの海~京都・舞鶴~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モカママ)
2017-05-10 06:11:08
雨でヒンヤリの朝です

メルちゃん、久しぶりです。
元気そうですね
仲良くお留守番できたのね

ご主人ホールインワン~
凄いですね
人生に何度も無いと聞きますが
何回も出されてるんじゃないですか

それにママさんもなさるのね。
これまたビックリ

御夫婦で共通な趣味・・・いいと思います。

素敵な場所での中華フルコース料理。
親しい仲間で、ご主人も楽しかったでしょうね。

結婚記念日も合わせて
おめでとうございました



返信する
Unknown (銀ママ)
2017-05-10 06:20:06
おはようございます♪

始めに~
ご結婚記念日おめでとうございます
素敵な影写真ですね~
ああいう感じ良いと思いま~す
次はパパさんも会ってみたいなぁ~

まったりなGWも良いですよね♪
暑かったし夕方から行動の方が体が楽チン

パパさんホールインワン凄いですね
おめでとうございます
中華フルコース
パパさんもルンルン嬉ですよね
俺も運転したいみたい

チロルママさんもゴルフされるんですね♪

チロルちゃん、メルちゃん
今回はお留守番だったけど~
可愛い二人のお顔が見れて嬉しかったよ~
メルちゃんと銀は同じぐらいの大きさかな♪
銀の方がちょっと大きいかしら?

チロルちゃん♪また来るね~♪
返信する
再び~ (銀ママ)
2017-05-10 06:25:46
あら~字が抜けてるし~
余分にはいってるし~(笑)
頭が抜けてるわ(笑)
返信する
Unknown (kana)
2017-05-10 07:19:48
おはようございます(^^)/

ご結婚記念日
おめでとうございます

チロルちゃんとゴロゴロ~
ゆっくりされてたのですね~
そんな時間も~幸せですね

わ~
旦那様~ホールインワン
おめでとうございます
ママさんも~ゴルフされるんですね~
夫婦で共通の趣味~
良いですね~
中華のフルコース~
嬉しい~美味しい時間でしたね

チロルちゃんとメルちゃん~
お留守番~
お疲れ様でした
次は何処かお出掛け~
楽しみだね
チロルちゃん~
本当に「ごめんね」って言ってる様なお顔~
なでなでしたく成りました
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-05-10 08:19:29
おはようございます~モカママさん♪

大阪は低気圧が夜の間に通りすぎて
良いお天気になっています

ホールインワンは4回目だったかな。
でも~主人の知り合いは7回とか
15回とかしてる人がいるの!
聞いてビックリだったわ~

共通の趣味ではないんですよ(笑)
私 運動音痴だからゴルフも苦手
練習ラウンドを省いたら
人生3度目のコースなのです

GWは 珍しく来客もなくて~
チロルと のんびり過ごせたから
とっても充実でした

メルには 今度また ゆっくり遊びに来て欲しいです
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-05-10 08:46:09
おはようございます~なっちゃん♪

ありがとうございます~
年甲斐もなく あぁいう事して
大笑いしてる お気楽夫婦

なっちゃん♪私以上に大阪人!のオジサンだよ(笑)
でも~近くに来る機会があったら
是非 会いにきて下さ~い

まったり過ぎるGWでした~でも楽しかった
美味しいもの~また連れてってくれるなら
毎月ホールインワンして欲しいわ~
「今度は秋ぐらいに またしてや~」って
みんなにも言われてました

メルは銀ちゃんよりデカいよ~
カニンヘンなのにね
顔だけカニンヘン・身体はMダックス

メルが着いてすぐの写真は撮れなかったけど
銀ちゃんとチロルが
追いかけっこした時のように~
ルンルン♪ランラン♪しててね!
銀ちゃんに会った時の事を思い出したわ~

なっちゃん~銀ちゃん~また来てね
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-05-10 10:25:52
おはようございます~kanaさん♪

ありがとうございます~

いつになく 誰も来ないGW~
チロルといっぱいゴロゴロ出来て
とっても充実&リフレッシュできました
って…写真もっと撮れば良かったのにね(笑)

ゴルフ苦手の私も~
ホールインワンのお祝いディナーなら
喜んで参加したい

kanaさん~私の趣味は食べること!
なんですよ~
ほんと趣味らしい趣味がなくて
このまま歳とったらボケちゃうんじゃないか?
って ちょっと心配だわ~

せっかく来てくれたのに お留守番だったメル
次は一緒にどこかへ行きたいです!
チロル(笑)いつも謝ってる顔なんですよ
「ごめんね…」のセリフが似合いますよね
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-05-10 10:56:15
結婚記念日おめでとうございます
そしてホールインワンもね 

ホールインワン記念のお食事会
中華フルコース い~な い~な~
チロルちゃんもメルちゃんも
一人っきりの お留守番より
良かったんじゃないかな 
返信する
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-05-10 11:09:29
こんにちは~きーちゃんパパさん&ママさん♪

ありがとうございます~

美味しいもの食べれるならば~
どんなことも嬉しい~♪私
運動苦手食べるの大好き
↑これが今の私の体型になる原因ね(笑)

ほんと!そう言われてみれば~
一人よりも二人一緒の方が嬉しいですよね
置いていく私達も どこか安心したもの~

きーちゃんパパさん♪ママさん♪
岡山の素敵な所の紹介~
とっても楽しくて嬉しかったでーす

今度 絶対~行ってみますね!ありがとう
返信する
銀ママさん~私も再び♪ (チロルママ)
2017-05-10 11:12:53
大丈夫~
私の方が頭抜けてるのか~(笑)
何も気にならず楽しく読ませてもらったよ~
返信する

コメントを投稿