☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

初めましての春・番外編②~名古屋~

2017年04月20日 | チロルも一緒~愛知県~



名古屋城で折り返して駅に向かい
昼食は ひつまぶし!って思ってたのに
時計見たら12時過ぎてる!

あーもう行列だろうなぁ…

なので
また大回りで自転車でスイスイしてたら
思い出した~

そうだ!ホテルの隣にあった
ロイヤルガーデンカフェ
確かテラス席 犬OKだったな(^o^)v










ビル街を通って~

着いたは良いけど凄いビル風(^_^;)
これじゃぁテラスで昼食は落ち着かない。

仕方ないので~
駅に向かいレンタサイクル返却して
駅ナカで何か食べよかな。

って まだ凄い行列ではないか!

一軒だけ行列が途切れた お店発見♪




遅くなった昼食は 味噌カツ~♪
美味しかった♡ご馳走様でした!


ここから 旧友の家に行って
懐かしファミリーとの楽しい時間を
ゆったり過ごしました♪


初めましての電動自転車を~
名古屋で試乗してる私(笑)
とっても楽チンでした♪

帰ったら 絶対~電動自転車買うぞ~♪


楽しかった2泊3日の出会いの旅♡
一生の想い出になる素敵なお出掛けに
チロルと一緒に行けて嬉しかった(*^^*)

みなさん 本当にありがとうございました♡








コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 初めましての春・番外編①~名... | トップ | 深読みし過ぎて… »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2017-04-20 22:34:32
楽しいお散歩でしたね~
そうそうロイヤルガーデンカフェは
名古屋でも結構主要な道路「広小路」沿いあるので
交通量がとても多いんですよ
=排気ガスムンムンだったんだよね~きっと

楽しかった!!って言ってもらえて
とても嬉しいです
また、是非遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (kana)
2017-04-20 22:54:18
自転車で〜
チロルちゃんとお散歩
楽しかったですね
そして〜
懐かしいお友達に逢えて
沢山の懐かしいお喋り〜
ブロ友さんとの出逢い
本当に良かったですね。
私も自分の事の様に嬉しいです
返信する
良かったですね~ (さっちん)
2017-04-21 00:04:55
二泊されたのですね!
いいな~

ほんと、ブロ友さんとワンズちゃん達
旧友さんとも会われて~
そんでもって、名古屋散策♪

内容の濃い、心に残る旅路になりましたね☆
・・・って、電車の旅だったのですね!
それも、すごいです!

チロルちゃん、ほんと大人しくて
お利口サンですね~
爪の垢煎じて、分けて下さいm--m

ひつまぶしの名店(特に本店)、すごい行列らしいですね!
昔、娘が(行った事があるそうで)言ってました^^;
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-04-21 06:52:54
おはようございます~♪

わ~♪
最後のみんなの写真
ウルウル来るのは私だけかしら
可愛く作ってあって感動~

自転車で名古屋散策~
生まれも育ちも名古屋だけど~(笑)
楽しそう~
チロルちゃんも自転車でお散歩良かったね♪

味噌カツ美味しいよね~

たくさんの楽しい時間~
私も一生の思い出になりました
また、必ず会いましょうね
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-04-21 08:01:05
来る前にいろいろリサーチされたのですか?
それとも詳しいのかな?
これも感心しました

味噌カツ・・・おいそう
食べたことがないのですよ

可愛いワンちゃんの写真素敵に編集されていますね。
沢山の想い出が出来き嬉しい旅だったと思います。




返信する
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-04-21 08:35:45
レンタサイクルで 散策されたんですね
しかも電動だなんて
やっぱり 名古屋は都会だわ~

チロルちゃんも 一緒に散策
自転車に乗ってるお顔も 可愛いわ

白鳥さん ハクチョンて くしゃみしてたら
きーちゃんのお友達かもしれないけど
どうでしょう

チロルちゃん 
名古屋でいっぱい思い出作れて
良かったね~ 



返信する
Teraさんへ (チロルママ)
2017-04-21 17:57:07
こんにちは~teraさん♪

排気ガスも みーんな吹き飛んでしまうぐらい
ビル風が強かったですよ
思い出したは良いけど
風の想定忘れてました

美味しい味噌カツ食べれたから~
もう大満足です

短い時間だったけれど~
楽しい時間ありがとうございました
またお邪魔しまーす
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-04-21 18:02:33
こんにちは~kanaさん♪

心に残る良いお出掛けができて良かったです

いつもは旧友に会うだけですが
たくさんのワンコちゃん達&ママさん達に会えて
いつも以上に楽しかった~

いつも優しい言葉を下さるkanaさん
ありがとうございます
返信する
さっちんさんへ (チロルママ)
2017-04-21 18:07:36
こんにちは~さっちんさん♪

こう見えて(見えないけど 笑)
私 電車が好きなんですよ!
そして自転車も~

気の向くままに予定作ったり変更したりと
自由人の私なので~
お供に付いて来れるのは
きっとチロルだけでしょうね

ひつまぶし~~~
今度行ったら絶対 食べます
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-04-21 18:13:38
こんにちは~なっちゃん♪

下手なりにがんばって作ったの~(汗)
ウルウルなんてうれしいなぁ
私もワクワク・しみじみの思いでした

自転車でスイスイ~
友達に言ったら「ここは大阪じゃないねんから、そういうの浮くよ!」
って言われました~

でも楽しかったし~
マイペースだから気にしない(した方がいいか…)

なっちゃん~♪絶対また会おうね
返信する

コメントを投稿