☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

8回目のブログ記念日と御朱印巡り

2023年11月05日 | 誕生日&記念日&お出掛けも





ちょっと遅れての報告ですが
10月31日は8回目のブログ記念日でした。



毎度ですが特に何もしていませんでしたよ(^o^)
(本当のこと言うと忘れて過ごしてました(^_^;))

すっかり忘れて楽しんでいたのは
テーマに沿った御朱印巡り。

一時のブームで平日でも大行列だったけど
今はブームも去ったのか
ほぼ並ばずに済んでいます。


京都5社めぐりや




あとは まだ完結してないけど


































花巡りは その寺のお花が綺麗な時に
巡る方が良いんだけど
時期を外した方が空いていて
ゆっくり楽しめるので好き(^^)


ついでに一緒にランチも楽しんだり♪












お寺によっては 猫ちゃんがたくさん居るところや




にわとりを放し飼いしている所もあるので
そういう所はペット禁止。
少々 チロルに車でお留守番してもらうことになるから
今からの季節が最適なんですよね~

別腹タイムも楽しんだり
















この夏は家族の入院や手術
そして今はブログのお友達の旅立ちや
闘病中だったりもあって
こうして 静かな所へ訪れてるのが
いつにも増して心が落ち着く気がします。


他にも お出掛けした写真がたくさんあるけど
なかなかブログアップできなくて
季節感のある投稿は出来ないまま
終わってしまいそうですが
ボチボチと今の自分のペースで
細く長く続けて行こうと思っています。
























コメント    この記事についてブログを書く
« 空を見上げて 〜豊岡・出石そ... | トップ | 秋らしくなったと感じたら… »