☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

急がないと年が明けちゃう!

2016年12月28日 | チロルと日常






忙しい時期だというのに日曜からダウンしていました(^o^;)


年が明けるまでにはupしなきゃ!って思っていた
とっても遅れ過ぎのメリークリスマス☆

我が家は23日にみんなで集まりした♪











食べて喋って~…写真はコレだけ?
急ぐほどのもんでも無かったか(笑)


翌日は買い物に行って 寄り道したお店
「プリンの森・カフェ」さん





可愛い入口♪



店内も可愛い!けどオジサンが…(笑)





ここの売りは ↑この巨大な大仏プリン。

プラス~モナカアイス3つ・ソフトクリーム2つ買ってるし~(^_^;)

誰が食べるの?って もちろん
甘いもの大好きな お嫁ちゃんとオジサン(*^^*) ↓↓↓




このあと なんだか身体が…
翌日は立てなくなってしまいました(T_T)



チロルと一緒にグースカして復活~
なんとか年越し前にメリークリスマスを
伝える事ができて良かったでーす♪


今日はモカママさんが作って下さった
冒頭のチロルのメリークリスマス~
最後はパンキー&ポロンのメリークリスマス~で
さよならしたいと思います♪

モカママさん~ありがとう~(*^^*)




























コメント    この記事についてブログを書く
« 先代犬 ポロン | トップ | 今日は寒いね »

コメントを投稿