☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

今日は寒いね

2017年01月05日 | チロルも一緒~大阪府~




年末年始の忙しさから少し脱出~

挨拶に来てくださる方々の訪問も一段落して
やっとお正月らしい静けさの我が家。





お散歩がてら石切さんにお札返しに行こうか~♪










ここからは 人が多いからバッグに入ってね!







いつ見ても立派な くすのき


お百度参りに 年中たくさんの人が
おられる神社ってそうないよね。

そうそう これにもお世話になったなぁ。




今日は ここでアレを食べるので~
車でお留守番しててね!







車でお留守番のチロルが気になるので
急いで向かったのは こちら。







美味しかった~ご馳走さまでした~♪


この後 奈良方面へ少しドライブしたけれど
とっても寒くて~すぐさま帰宅(笑)


そして いつもの…




やっぱりチロルはコレが一番だよね(*^^*)
















コメント    この記事についてブログを書く
« 急がないと年が明けちゃう! | トップ | 先代犬 パンキー »

コメントを投稿