☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

花より団子の一日 ~奈良~

2017年03月11日 | チロルも一緒~奈良県~




ドライブ兼ねて梅林に行ってきました。


まずは早めの昼食~
「イーハトーヴ SORA」さん







インナーテラスはワンコOKです!











料理が届くまでの待ってる間に
テーブルに手を乗せる悪い子U^ェ^U

おチビからのレッドカード攻撃(笑)



前菜&ご飯と お味噌汁が付いたメイン









ごちそうさまでした~♪


お腹も満たされて向かったところは
















まだ三分咲きだったよ~(^_^;)

きっと 今日あたりは満開だと思います。


いっぱい歩いて偉かったね~チロル♪

お母さんも楽しかったよ♡











コメント (16)    この記事についてブログを書く
« お母さんの言い訳 U^ェ^U | トップ | 健康診断&小さなお花見~和歌山 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-11 09:01:17
おはようございます(*^^)v

わ~
お料理…とっても美味しそうですね
チロルちゃん
ちゃ~んと座って待って居て
と~~ってもお利口さんですね
お洋服
チロルちゃん似合っていて
とっても可愛いですね
チロルちゃんもウマウマ~
食べたかな~?

御花を見ながら
沢山歩いたんですね~
ママさん~
私も同じ様に嬉しく成りました~
チロルちゃん
頑張りました~
可愛いチロルちゃん
また来ます
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-03-11 09:50:19
おはようございます~kanaさん♪

ここのお店は テーブルに手を乗せるぐらいは
「全然 大丈夫ですよ」って言ってくださるんだけど
他のお店ではマナー違反ですもんね。
チロルは犬用クッキーをいただきましたよ~

三分咲きの梅だったけど
話しかけながら一緒に歩いて楽しかったから
笑顔は満開のお出掛けでした
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-03-11 11:56:30
わーチロちゃん洋服着てる
とても可愛い、似合ってるよ。
ママさんの好みが分かるよ洋服ですね。

お行儀良く待ってると思いますよ。
偉いよ、チロちゃん。

美味しそうで、綺麗なご馳走。
あれっ、ママさん写真の掲載も少し変わってる

沢山歩いて楽しかったね。
ママも嬉しかったらしいよ

梅は咲いたか、桜は まだかいな

今、整形外科。
腱鞘炎の注射に。
あちこち痛いモカママです
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-03-11 13:30:15
こんにちは~モカママさん♪

いつも裸族のチロルですが~(笑)
外のテラス席でない時は なるべく着せてます。
地味(女子なのに紺)だから好みバレちゃったね!
苦手ながらもサイズピッタリにと思って作った服なの
見えてないけど プチフレアスカートでーす

お料理の写真…
このアプリ 以前インストールしてたけど
更新が多くて邪魔だなぁって思って
アンインストールしたの。

で! この前 銀ママさんと まのんママさんの
お料理upが こういう感じで掲載されてるの見て
いい感じだったのでまたインストールして
真似しちゃいました~

今日は病院なんですね。
痛い注射だけど がんばって下さいね
私も午前中 チロルの健康診断のため
病院に行ってきました~
返信する
こんにちは~ (銀ママ)
2017-03-11 15:24:50
わーい
チロルちゃんも一緒にお出掛け~
お洋服着て可愛い~

チロルちゃんのお顔~
とっても穏やか~
クッキーを見てるお顔が可愛過ぎ~
美味しかったかなぁ~

お料理も美味しそうですね!
写真をたくさん撮った時は~
こうしてまとめるのも良いですよね~
何枚も載せられて便利ですよね

梅の花を見ながら~
みんなでたくさん歩いてのお散歩~
楽しそうで良いですね~

最後の写真はお雛様ですね
チロルちゃんまた来るね~
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-03-11 16:23:17
こんにちは~なっちゃん♪

珍しく服~着てまーす
でも~余った生地で作ったから
これまた女の子らしくない色(笑)
「男の子?」って聞かれたよ!(いつもだけど)

いつも 料理の写真がデカデカしてて
この前の なっちゃんや まのんママさんのup見て
あのアプリ(以前アンインストールもの)を
もう一回インストールして
コンパクトな一枚にまとめたよ~
勝手に真似たけど~
参考になりました!ありがとうね~

わーい 最後の写真の お雛様に
気がついてくれたのね
3月3日 何もしてなかったけど
たまたま まだ飾ってあって~(3月4日だったのに)
こんな立派な雛人形 うちに無いから
記念写真にって撮らせてもらいました~

今度は桜~頑張って歩くワン
返信する
お雛さま (モカママ)
2017-03-11 19:25:52
お雛様私も気づいたけど、書きそびれ{/face_gaan/
}いつもコメント書き終わり気づきます。
ちゃんと伝えていないな・・・って。

あーダメね。
また反省の日でした。

素敵なお雛様見れて嬉しい日でしたね。


返信する
モカママさんへ~2 (チロルママ)
2017-03-11 19:42:11
私も しょっちゅう「書き忘れた~」ってこと
ありますあります(笑)

誤字脱字も多くて 後から読みなおして
「あ~書き直したい…」って思ったり

ちゃんと予測修正して読んで下さってる
皆さんに感謝です

実は この返信も書き直したのよ~
返信する
おはようございます💕 (なつめい)
2017-03-13 07:30:01
花より団子🍡~😆💕✨
私もチロルちゃんと一緒~❗仲間だわ🎵
チロルちゃんと気が合うね❗
お花を愛でに お出掛けするのは美味しいものを食べるため🍱🍙🍲🍛🍤🍔

楽しいひとときを皆で過ごせて幸せ~❗
返信する
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-03-13 08:29:51
チロルちゃん
とっても良い子で 待ててますよ~
偉いです 
チロルママさんは 
ワンちゃんと一緒に食事できる店を
沢山ご存じなのですね
岡山に そういう店が少ないのか
私が知らないのか
きーちゃんを 食事ができる店に
連れて行ったことが有りません
チロルちゃん いいな~ 
返信する

コメントを投稿