☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

美味しいもの頂きました♪ ~三重県・伊勢~

2019年01月18日 | チロルも一緒~三重県~





いつもチロルと訪れるお店や
私だけで訪問するお店など

その中には 知り合い・お友達の
お店があるんですが
わざわざ書かずに載せています。


でも今回 ちょっとお知らせで~
載せてみたいと思います!





2019年1月15日グランドオープンした
銀座に志かわ船場本町店


オープンと同時に大行列
そして予約は10日待ちという
嬉しいお話にウキウキの私(*^^*)


8日のプレオープンの招待状を もらったけど
予定が合わず行けなかったのですが

お友達が わざわざお家に届けに来てくれた~♡

めっちゃ美味しい食パンでした(^3^)/~☆

買ったその日に そのまま食べる~
これが一番美味しい♡

(が!写真も何も撮ってない 笑
ホームページで見て下さい(^_^;))


本店の銀座が遠い方~
ぜひ大阪で購入してみて下さいね!

あと 京都・三重にも近々
オープンする予定があるので
そっちが近いって方は
もう少しお待ちくださいませ~♪

~.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆~

ちょっとバタついてる中
伊勢神宮へ初参りへ行って来ました(^-^)


そこで寄り道したのが
513bakery(こいさんベーカリー)さん




実は この食パンを こだわりのお水を使って作った食パンが
銀座に志かわの食パンです。


三重県に何店舗かある
人気のパン屋さん♪

確か…うちの近くの人気のパン屋さんも
513bakery四日市で修行を積んで
お店を構えたという噂も。

(さっちんさんなら どこのパン屋さんか?
なんとなく わかりますよね(^_^))


名古屋ららぽーとにも店舗があるので
食パン好き~♡って方は
一度 こちらの食パンも食べてみて下さいo(^o^)o





もうね~グータラなのか…
写真とか全然 撮ってない(笑)

一度も電話とか鳴らない日は
夜 スマホ開けたら
充電が100%のままという(^o^;)


「また 食っちゃ寝してる?」
って思ったでしょーーー(^o^)

いや ちょっとは頑張ってますよ(笑)


ポツポツあるチロルの日常写真
今度またUPしたいと思います♪









コメント    この記事についてブログを書く
« あったかかったよ♪ ~奈良・... | トップ | うちの子記念日☆5☆ »