☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

あったかかったよ♪ ~奈良・ハーブクラブ~

2019年01月06日 | チロルも一緒~奈良県~








年末から一週間
チロル父はタイへゴルフに~(^-^)v

私は友達や子供たちとワイワイ
そして のんびり過ごしたお正月♪


帰宅したチロル父は早速
チロルを連れてお出掛けモード。

混んでる道を避けて~
奈良奥山ドライブウェイへ







少し後ろに子鹿さんが居て
母鹿さんは警戒中なので
今回は遠巻きのご挨拶\(^-^*)







奈良の鹿さん達は
とっても大人しくて優しいね♡




奥へと進んで世界遺産・原始林へ




滝まで少し歩いて楽しんだ後は…


大好きな 青葉仁会ハーブクラブさん♪







いつもチロルと一緒なので
テラス席なんだけど
チロル父が 一度店内で食べてみたい!
と言うので~

チロルを車で留守番させて
駐車場の見える席で食べたよ(^-^)

食後のコーヒーはチロルも一緒に
テラスで まったり♡

着いた時は テラス席に
ワンコ連れの方がいっぱいでしたが
私達 遅い昼食タイムだったから
もう誰も居なくて貸切状態でした♪


今日も とっても美味しかった♡
ありがとう~また来まーす(*^^*)


この近くに知り合いのお店があるので
「休みかなぁ」と言いながら
一か八か行ってみることに~




やっぱり お休みでした(^o^;)

10月~6月の間は
ここでカフェレストラン、
7月~9月は三重県・尾鷲で
レストラン&宿泊できる施設を
経営されてます!

とっても素敵なので~
近くに行かれた時にでも
寄ってみてくださーいo(^o^)o


帰り道で新しいお店発見!

ART & CAFE 水仙月さん




なんとハーブクラブさんと同じく
青葉仁会さん経営のお店でした(^-^)


今度 来た時は「茶粥ランチ」
絶対 食べよ~~っと(^3^)/~☆


そんな訳で~
また今年も食べる事ばかり考えて
痩せる気ゼロ?の私でした~f(^_^)










コメント    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | 美味しいもの頂きました♪ ~... »