☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

うちの子記念日☆5☆

2019年01月24日 | 誕生日&記念日&お出掛けも




チロルが家族になって5年目☆


何でもない日常だけど
この幸せが 一番素敵な事だよね♪


一緒に過ごせる家族がいる
当たり前の幸せを噛みしめて
一日を過ごすチロルです!


朝の用事が終わったら~
お父さんの練習に付き合って♡










お出掛けして~










帰ったら サンルミエの前で昼寝(^-^)




起きたら遊んで~♪




夕方には 最近の入浴法で
お決まりのお風呂タイムU^ェ^U







ご飯食べてるとこ
撮るの忘れてるね(^o^;)

まぁ ざっと こんな感じが
チロルの一日です(*^^*)


3歳8ヶ月からのお付き合いだけど
チロルが家族になってくれて
お母さん とっても嬉しいよ~♡

これからも お父さん・お母さんを
幸せいっぱいに してね(^3^)/


ずっと一緒に笑顔で過ごそう♪
大好き♡チロルちゃんU^ェ^U♡











コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しいもの頂きました♪ ~... | トップ | ①うちの子記念日&誕生日~兵... »