☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

カレンダーが届きました♡

2020年12月19日 | チロルと日常



ポンちゃんままさんにお願いしていた
2021年のカレンダーが届きました♪




中は こんな感じ~♡




これ写真じゃ絶対伝わらない!
12枚全部乗せちゃお( ≧∀≦)

























こうして撮っても私スマホカメラなので
実物とは少し違って見えるかも(>_<")
ほんとに素敵な出来映えでね♡
嬉しくてお友達や子供達に
LINEで写真送ったら~
「欲しい!」ってリクエストが来たので
忙しい最中のポンままさんに
3部追加のお願いしちゃいました(^o^)

飾る所はもう決めてある!
私がお仕事するデスクの特等席♡



(↑ノートPC閉じてあるけど
開けたらポンままさんに頂いた
チロルのシール貼ってるよ~)




そして素敵なプレゼントまでお付けくださってて




ままさんの心遣いが毎回染みる(T_T)
早速 使わせてもらいますよ♪
(中身も奮発しなきゃねo(^o^)o)

ポンままさ~ん(^з^)-☆
いつも素敵な作品ありがとうございます
新しい年も そしてその次の年も~
お世話ばかりかけますが
よろしくお願い致します\(^-^*)






















コメント    この記事についてブログを書く
« のんびりチロルと仕事のお話 | トップ | あっという間に12月が終わります »