☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

あっという間に12月が終わります

2020年12月29日 | チロルも一緒~関西いろいろ~


12月の初旬は例年に比べて
暖かかった日が続いていて
テラス席のお店に寄ることもできて




















goodspoonグッドスプーン高の原さん










いい気分転換が出来たから嬉しかった♪


我が家の一員になって
もうすぐ7年になるチロルですが
車に乗るのは好きだけど
降りる事には消極的だったのに
やっと今頃「出れば美味しいものがある」
と認識しだしたのか
車を停めたら出たがるようになった(^-^)

でも相変わらず移動中は寝てばかり(^o^;)




時々 誰も居ない所へ降りては
お散歩したりして身体を伸ばしたり




毎日こんな過ごし方の生活って
チロルとしては嬉しいのか?
疑問ではあるけれど
うちの子になった限りは
仕方ないと諦めてもらっています(^-^;

そして私は移動中の車内で
珍しく眠気に襲われウトウト(-ω-)zzz
「久美さん♪ちょっと起きてみ♪」
というジジクサの言葉で目を開けたら




一目見たらすぐわかったよ~
私の大好きな岸和田城だよね(^o^)
コロナの事があるから
中へ入らず外から暫く眺めて帰ったけど
桜が綺麗な季節にまた行きたい♪

帰り道に見る夕焼け空は
一日の色んな事を払拭してくれる
これまた私の癒しでもあります。




そんなこんなでもう年末となって
少し早いけど今年の更新は
本日が最終日となります( ^-^)ノ




そうだね♪ はい チロル~
皆さんに最後のご挨拶してね!




2020年も楽しいブログ生活
皆さんありがとうございました(^-^)
不定期なのに書くと長いコメント(笑)
こんな私ですが新しい年も
よろしくお願い致します(*^-^)

良いお年をお迎えくださいね\(^-^*)















コメント    この記事についてブログを書く
« カレンダーが届きました♡ | トップ | 遅れまして2021年 »