☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

いつもの海~京都・舞鶴~

2017年05月18日 | チロルも一緒~京都府~





今日は何も予定がない日♪

いつもの海までドライブがてら
行ってきました~(*^^*)


まずは途中でお昼ご飯ってことで
SAに寄り道~




ご飯の後は 黒豆ソフトをペロン♡




爽やかで いいお天気だね~♪




お散歩も いっぱいしたしたから
目的地へと出発~U^ェ^U


高速道路を降りたら
北近畿タンゴ鉄道と平行しながら走る道。

「電車~通らないかなぁ…」って
思ってたら 踏切ランプが点滅してるし!

すぐ車を停めて待機待機~~(^o^)v





とっても素敵な場所で撮れて嬉しい♡


なんて 喜んでるのは私だけのようで…





ちょっとこっち向いて~♪








こんな表情もあったけど…




なんか ちっとも嬉しくないご様子(*_*)

帰りの車内では爆睡でした(笑)


つまらないかもだけど~

また一緒に行ってね!チロル♡








コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まったり&苦手課題のGW | トップ | いつまでも友達だよ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-18 23:06:02
わぁ~
舞鶴へお出掛けでしたか~

私も、そのSA・・・。
天橋立へ行った時、往復ともに立ち寄りました♪
きれいなSAですよね☆

次回は、舞鶴方面に行きたいな~って
思っています^^

チロルちゃん~
ドライブに連れてってもらって
良かったね^^
眩しそうだけど(笑)
うちの姫達は、一度も海を見たことがありません。
いつか連れてってあげたいです~
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-05-18 23:10:35
こんばんは~★

あら~
チロルちゃん
銀と銀ママも一緒に行きたかったなぁ
つまらない事ないよね~♪チロルちゃん~♪
ママと一緒のお出掛けだもね~

美味しそうなご飯に~
もう素敵な景色~
お天気も良くて最高ですね~

あくびしてるチロルちゃんも~
ペロッしてるチロルちゃんも~
みーんな可愛い~

波打ち際はやっぱり怖いかな♪
たくさんお散歩して帰りは爆睡~
楽しかったね♪チロルちゃん
また、行けると良いね~
返信する
Unknown (Kana)
2017-05-19 00:54:50
こんばんは

本当本当
みんなでお出掛け〜
嬉しいよね〜チロルちゃん

青空と青い海〜
潮風の匂い〜
気持ち良かったね〜
どの顔のチロルちゃんも
と〜〜っても可愛くて〜
きゅんきゅんしちゃいます
ウマウマも食べて〜
美味しい〜嬉しいお出掛けでしたね
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-05-19 12:42:52
今回も綺麗な所へ行かれたんですね。
いいなぁ・・・
こんな自然が見られて

電車が見れてラッキーでしたね。
この電車、何とも言えず可愛い感じのものですね。

お食事もとって美味しそう。
見た目も綺麗で~
私もこういうの選ぶと思います

チロルちゃん、モカと一緒なら遊んでくれるかな?
モカも臆病で、犬見知り。
多分波も恐いだろうな

水色の洋服が涼しげで可愛いね、チロルちゃん
返信する
さっちんさんへ (チロルママ)
2017-05-19 12:53:42
こんにちは~さっちんさん♪

このSA まだ新しいですもんね~
だからとっても綺麗でした
昨年の夏まで定番だったランチバイキングが
無くなってたのが残念~

先代犬達は みんな海が好きだったのに
チロルは波打ち際に近づくだけで~
必死で突っ張って拒否します(笑)

リンちゃんとラムちゃん~
海を見たらどんな反応するのかなぁ
機会があったら また教えて下さいね
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-05-19 13:08:00
こんにちは~なっちゃん♪

私だって 銀ちゃんとなっちゃんと~
一緒に行きたい行きたいわ~
うちは平日組の夫婦だから
パパさんがお仕事されてる日中に~
誘ってGO~♪って感じでね

そうだなぁ…チロルってどこ行っても
こんな感じで 楽しいんだか どうなの?って思うのよね~

きっとね~お友達のお家でオモチャで遊ぶ~
これが一番好きなのかもね
オモチャくわえて走って~追いかけっことか

あともうちょっとしたら
お出掛けも厳しくなる暑さが来るよね~
それまでにまた桑名方面に出掛ける事がある時は
なっちゃん~声かけるね
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-05-19 13:25:10
こんにちは~kanaさん♪

お天気も良くて~とても楽しい一日でした~
ただチロルは…ちょっと つまらなそう(笑)
でも一緒に行きたい!という私に~
振り回されております

kanaさん~♪
先日 寝ているチロルを撮ったんだけど~
その理由が…なんだかアンちゃんみたい♡
って思って撮ったの

またupしたら見てくださいね
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-05-19 13:48:33
こんにちは~モカママさん♪

お天気が良くて気持ちいいお出掛けでした

プチ鉄道オタクの私なので~
あのチャンスは とっても嬉しかったです

ほんとね! きっとモカママさんも~
同じのを注文していそう
モカママさんのupで見るメニューも
私が好きなメニューだもん

ビビりちゃんは たぶん海が怖い傾向がありますよね!
モカちゃんも へっぴり腰になっちゃうかも
でもチロルとなら仲良くできますよ きっと
チロル存在感無いから~みんな気付かずに
スルーしてくれるって感じなのでね
返信する

コメントを投稿