☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

♪初ケージ♪

2016年07月26日 | チロルと日常

今までケージを使った事がなかった私。

チロルはビビり性格な所が強くて
いつも不動のチロルなのに
何かに驚いた時 急ぎ足でパニックになる事が…

そんなチロルだからこそ ケージを上手く使ってあげた方がいいのですが、
狭いケージで育ってきたチロルに
辛い過去を思い出させる気がして…

で 購入したのがコチラ~(Sサイズ)


折り畳み式で旅行の時にも便利な優れもの。
テントのようにパッと開いてサッと畳めます。
専用のバッグに収納すると こんな感じ。


チロルが嫌がったら 姉ん家のメルちゃんに
使ってもらおうと思ってましたが
けっこう気にいって自分から入ってます!




って やっぱりすぐ寝るのね(笑)

ファスナーで閉めれるメッシュの屋根もあって
とっても満足な私~♪

入り口は2ヶ所あってファスナー式。
ポケットとボトル給水器が設置出来るようにもなってます。

オモチャを全部 持って入って~
チロルも満足してくれているみたいです♪


↓ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス






コメント    この記事についてブログを書く
« 年齢を実感する時… | トップ | いつも遅い私…(虫が苦手な方 ... »

コメントを投稿