☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

年齢を実感する時…

2016年07月22日 | チロルと日常

今朝も5時に目覚めました~♪
のんびりチロルは まだお布団の中で寝ています(笑)



冬なら真っ暗~
でも 今時期は…まだ蝉も鳴いてなくて
静かで気持ちの良い朝(*^^*)

若い頃は 眠くて起きるのが辛かったなぁ。
5時に寝る事があっても、起きるなんて修行みたいだった(笑)

更年期に入って なかなか眠れない時もあったけれど
最近は寝付きが良い日もあって
そんな翌日は早くに目が覚めます。
(4時とかの時も)

眠気が無い 早い時間の目覚め~
「そういう歳になったんだなぁ」って思う。

庭に出て 空を見ながら珈琲飲んで…
そんな優雅な朝も
良い意味でも年齢を実感する今日この頃。

ワンコの散歩・朝ご飯 お弁当作り・洗濯や掃除…
子供を送り出して私も出勤。

そんな事してたっけ?ってぐらい
もう遠い昔の事みたいに感じます。

そして起きてきたチロルは早速オモチャ(^_^;)
そんな子は 乗せ乗せ待て!の刑だ~



涼しい間に お散歩に行って
蝉さんに挨拶して来ました~♪


↓ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス




コメント    この記事についてブログを書く
« 水辺の遊びは… | トップ | ♪初ケージ♪ »

コメントを投稿