☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

①うちの子記念日&誕生日~兵庫県・有馬温泉~

2019年01月31日 | チロルも一緒~兵庫県~








1月24日 チロルのおうち記念日に続き
27日は私の誕生日~(^o^)


という事でチロル父が
有馬温泉に連れてってくれました♪

有馬温泉って近すぎて泊まった事なくて
今回 初めて泊まりました♪


ホテルに向かう前に
宝塚で ちょこっとランチ


トラットリア アルフィオ1997さんへ







とっても男前でお話上手な
素敵なお兄さん二人が
頑張っておられます(^-^)v


目の前が公園で 散歩のついでに
ランチに来られる方もいて
この日も私達と入れ違いで
パグちゃん連れのお客様が来たよ♪

週変りプレート&タコライス
とっても美味しかったです♡

また来ますね♪ごちそうさまでした♪


今回の お出掛けは…前日
高熱で うなされていた私だったので(笑)
あまり寄り道もせず
さらっと有馬温泉の温泉街を散策して
翌日も あっさり帰宅~(^o^;)


2回に分けて投稿しますが
写真ばっかりなので
さらっと見てくださいね♪



~②へ続く~











コメント    この記事についてブログを書く
« うちの子記念日☆5☆ | トップ | ②うちの子記念日&誕生日に~... »