☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

ダーツのお出掛け ~亀岡~

2017年09月06日 | チロルも一緒~大阪府~




いつも 遅れ遅れのupになりますが~

のどかさと近場っていうのが気に入って
またも前回のダーツ方向へ行ってきました♪


気になる看板に誘われて
(気になる看板を~撮るの忘れました💦)

着いた所は…




農業用運搬車の荷台に乗って畑へ向かい
↓こんなやつ




芋掘りしてきました~♪





丹精込めた「紅はるか」を
まずは ご主人がお手本を見せて下さり
私も頑張りました~⤴


芋掘りが終わったら
テーブルに置いてあるノートに連絡先を書くと
イベントなどのお知らせが届くんだって♪

10月には お米の刈り入れが始まるので
買いに来ようと思ってます!


もう最高に楽しくって~
ちょっと若返った気がしたよ🎵







気がしたの!気持ちだけ!
これで外見が若返るなら
毎日 芋掘りしに来ちゃうわよ!





家に着いた頃には「おかえり~」って
きれいな夕焼けが迎えてくれた
とっても素敵な一日でした~♪











コメント    この記事についてブログを書く
« ダーツのお出掛け ~茨木~ | トップ | 駆け込みランチ ~奈良~ »