☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

旅籠屋めぐり⑧~茨城・群馬・長野・山梨~

2017年11月18日 | チロルも一緒~関東いろいろ~





最終日・六日目は
旅籠屋・小淵沢店を出発して

スパティオ小淵沢
(道の駅こぶちざわもあるよ)









八ヶ岳周辺を観光して





大好きな清里テラスさんへ




がっ!前日の11月12日を最後に
クローズだった~~(*_*)


スキーシーズンの準備されてて
好きなリフトにも乗れず…



でも ここの素敵な所は~

☆こっちに八ヶ岳☆



☆振り返れば遠くに富士山☆

(逆光撮影がイマイチなスマホ 笑)


肉眼だと もっと大きく
ハッキリ見えてたんですよ♡


今度また来るね~って出発♪



ちょっと早めのお昼は
サービスエリアのテラスで。




こういうのって中で食べなきゃダメ!
って思い込んでませんか~?

外にテラス席があったら
持って出て食べても大丈夫なんですよ♪
(普通によく置いてあるテーブルとイス)

食べて出発後はトイレ休憩だけ取って
お家に到着~(*^^*)

ここでまたビックリが!

kanaさんが下さったお菓子を
旅行中 勝手に食べてしまった父(-_-)

先に写真撮っておけば良かった…
ごめんね kanaさん(T_T)

撮影の側で待機するも…




実際は もっと張り切ってるんだけど
ピントが合わず(笑)

ありがとうございました~♡


アニーちゃん♡アンちゃん♡エリーちゃん♡
機会があったらまた一緒に遊んでね♪
そしてまた いっぱい抱っこさせてね~♡

ブログでのイメージそのままの
優しいkanaさん♡
わざわざ時間作って下さって
とっても嬉しかったです(*^^*)

また行くからね~♪ありがとう♡


そして皆様~☆5泊6日の旅日記☆
長々と書いてしまって
ごめんなさいね(^_^;)

読んで下さって
ありがとうございました♪



①から読んでみる~という
気長な方はこちら







コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 旅籠屋めぐり⑦~茨城・群馬・... | トップ | こんな時は… »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-11-18 17:14:30
こんにちは(^^)

素敵な旅でしたね~
御天気にも恵まれて
綺麗な景色を観て~
パワー貰えますね
そんな旅の途中~
お逢い出来て~
とってもとっても嬉しかったです
また~絶対絶対逢って下さいね
お土産~
クッキー~旦那様~食べて下さったんですね~
嬉しいです
チロルちゃん
遊んでくれてありがとう~
おもちゃ~
エリーとお揃いです
最後のお写真
アニーとチロルちゃん~
内緒話してる様ですね
こんばんは~ (さっちん)
2017-11-19 00:05:19
↓↑
ほんと、盛り沢山で~
楽しい嬉しい旅路になりましたね♪

kanaさんと3ワンズちゃん達とも
ステキなひと時になりましたね♪

夢の4ショット写真も
とってもステキです☆

みんな吠えないで、仲良く溶け込んでて
羨ましい限りです♡

長旅、お疲れ様でした^^
Unknown (なつめい)
2017-11-19 15:13:55
楽しい長旅お疲れ様でした!
ほうほう、へ~、なるほどね~ええええ~っと、ニヤニヤしながら拝見いたしました。

旦那の盗み食い・・・あるある~って思ったよ!!

みんな集合~の写真も、とても可愛い~

チロルママさん お疲れが出ませんように


こんばんは~♪ (銀ママ)
2017-11-19 18:56:44
土曜日からバタバタ~
土曜日の夜から今日夕方過ぎまで~
家具の組立だったよ~

なつめいさんのように~
私も、わ~!凄い!キレイ!素敵~!
なんて言いながら見てましたよ~

チロルママさん、チロルちゃん
お友達やkanaさんと会ったり、美味しいもの
食べたり素敵な旅でしたね~

kanaさん家の皆さんと~
本当に素敵な思い出が出来たね~
次回は私もとうちゃんにお願いして
連れてってもらいたいなぁ~

疲れてないかなぁ~
風邪に気を付けてね~
私も気を付けるね~
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-11-20 08:34:15
素敵な 旅路でしたね~
どちらも 行ったことがない所ばかり
(善光寺は行ったことあり)
PC前で 旅行させていただきました 
旅籠屋さん 岡山市に行く途中で
見かけます
全国展開してるんですね
どこかに行くときには
候補に入れておきます 


こんにちは (モカママ)
2017-11-20 16:34:44
私も行った事の無いところばかりです

素敵な景色
カフェ
善光寺に宿・・・

どれも楽しませて頂きました

4ワンズちゃんとの触れ合い~
姉妹のように楽しそうに仲良く

チロルちゃんの可愛い様子も拝見出来て
嬉しかったです

チロルママさんの長年の夢も叶い
本当に良かった今回の旅ですね

お疲れが出ませんように
コメント下さった皆様へ (チロルママ)
2017-11-20 19:07:33
お返事が遅くなってて すいませーん💦

スマホまでが更年期なのか
ブログが全く開かず~
今やっと繋がっています

ですが ちょっとまだ不安定で…
様子見ながら順々に
お返事書かせていただきますので
よろしくお願いします

今回 長々と書いてしまったので
コメント欄 閉じれば良かったと
ちょっと反省中💦

それなのにコメント下さって
ありがとうございます🎶
kanaさんへ (チロルママ)
2017-11-20 19:36:01
こんばんは~kanaさん♪

出発の日は一日中 雨だったけど
翌日からは晴天に恵まれてラッキー
(でも帰宅した翌日は雨で
山盛りの洗濯物に大笑いでした)

kanaさん~私も会えて嬉しかったです
また絶対 声掛けるので
よろしくお願いします

毎度ながら 何かしらやらかす父(笑)
以前、ワンコのオヤツを間違って食べて
「これって味が薄いなぁ」なんて事も

とっても美味しかったんだと思います♡
ありがとうございました

最後の写真♪アニーちゃんが
「初めまして♡こんにちは
って 挨拶してくれてるみたいで
とってもお気に入りです

また一緒に遊ぼうね~
アニーちゃん♡アンちゃん♡エリーちゃん♡
そしてkanaさん~ありがとう~❤️
さっちんさんへ (チロルママ)
2017-11-20 19:48:17
こんばんは~さっちんさん♪

ほんとに楽しく・嬉しい旅行でした♡
ブレてる写真が多いんですが
全部残しています

kanaさんも「きっとワンコラが…」って
とっても心配されてたんですが
「アレ??どこが???」ってぐらい
みんなお利口さんで

さっちんさん~🎶
いつか公園デビューで会いましょう
ね!だって一番近いんだもんね
(さっちんさんの心落ち着く時でね)

6日間 よく食べたので~
めっちゃ元気です
(その代わりスマホが更年期状態)

長々読んでくれて ありがとうね~🎶
なつめいさんへ (チロルママ)
2017-11-20 19:58:03
こんばんは~なつめいさん♪

なつめいさんが紹介してくれたお店♡
もう凄く雰囲気も良くって~
Panasonicが出してる燻製器~
家電量販店で いつも にらめっこしてたのよ
そんな時 なつめいさんのup見て
「これは寄らなければ!」って
大ハリキリだった私でーす

ぷぷなつめいさん家でも
盗み食い事件があるんだ(笑)
ねー!聞いてから食べて~って
本気で怒っちゃったわ

ありがとう~
スマホ以外は みんな元気でーす

コメントを投稿