☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

復活です!

2016年04月14日 | チロルと日常

ありがたい励まし ありがとうございました!
やっと少し落ち着きました(*^^*)

体調不良とゴタゴタが重なって お休みしてましたが
皆さんの投稿は少しずつ拝見だけさせてもらっていました。
(読み逃げですいません)



一昨日の午前中 どうしても私が行かないとダメな予定があったので
その帰りにランチしました。

四季の風さん









美味しかったけど半分しか食べられず…
また今度お邪魔させていただきます。

夕方からは 主人の作品を展示している
「グローブカフェ」さんで お花見懇親会だったのですが
主人だけで行ってもらいました。

ここ とっても素敵なテラス席があって
ワンコ同伴OKだったんですが…
今はNGになりました(涙)

昨年 チロルと行ったテラス席


桜が綺麗なテラス席で一緒に食べたかったね。

もうすぐチロルの誕生日♪
お母さんが元気になったら チロルメニューがある所で
美味しいもの食べようね~(*^^*)



クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス






コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ダウンしてます… | トップ | メルが遊びに来たよ~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-04-14 12:38:58
こんにちは。

チロルママさん~
ずっと、気になってました…。

まだ、完全ではなさそうですが、
ブログ再開が拝見できて嬉しいです
チロルちゃんも元気そうで良かったです♪

まだまだ、無理はしないで下さいね。
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-04-14 12:47:43
こんにちは~銀ママさん♪

ありがとうございます!
ボチボチですが 再開しようかと思います。

銀ちゃんの可愛い姿に癒されていたんですよ~
ハナちゃんと桜を見に行けて良かったです!
チッチ出ちゃった銀ちゃんに「うんうん 何か伝えたかったんだね」って思ったり、
パパさんの話に大いに頷いたり(笑)

ほんとに いつも優しい気持ちを下さって
ありがとうございます
返信する
安心しました (モカママ)
2016-04-14 14:16:27
チロルちゃん、元気そうですね。
ママさん、食事半分なんて、心配です

チロルちゃんを抱いてるのが・・・・ママさんですか?
とっても綺麗

チロルちゃん、良かったね~ママさん元気になって
返信する
Unknown (kana)
2016-04-14 18:49:06
こんにちは

チロルちゃんのママさん
ブログ更新~嬉しいです。
でも…まだ本調子では無いのですね。
食事が半分しか
食べられ無かった~って
ゆっくり治して下さいね。

チロルちゃんも元気そうで~
良かったです

チロルちゃんのママさん~
美人さんですね~
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-04-14 22:46:07
こんばんは~モカママさん♪

ご心配かけました
ボチボチやっていきますので よろしくお願いします!

チロルと写っているのは私ですが…
全然 綺麗ではなく(笑)真ん丸な大阪のおばちゃんです

楽しい投稿が出来るように頑張ります!
モカママさんに所にもお邪魔しますね~
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-04-14 22:53:04
こんばんは~kanaさん♪

御無沙汰してました!
食べれないのに 痩せられない(笑)困った体質が悩みの私ですが
少しずつやっていきたいと思ってます

チロルは元気なので安心できてます!
それが本当に何よりですよね。

kanaさん…モザイクの所は見せられない…
残念な状態です(笑)
まぁ見えてる所もかなり残念なおばちゃんですけどね
返信する
お久しぶりです (しんくんママ)
2016-04-15 07:57:35
体調が、すぐれなかったとのことで、心配していましたが、少しずつ回復されているようで、安心しました
季節の変わり目は、いろいろでますよね
チロルちゃんも、お母さんが元気になってきて、安心したことと思います
また、お邪魔させていただきます
お身体、お大事に
返信する
しん君ママさんへ (チロルママ)
2016-04-15 08:55:35
おはようございます~しん君ママさん♪

ありがとうございます!
立派な体格なのに歳のせいか(笑)不調の波には勝てず…

しん君の投稿 拝見だけはさせていただいてました

無理せずボチボチやっていきますので
よろしくお願いします
返信する
Unknown (ラナママ)
2016-04-15 09:06:43
チロルママさん、おかえりなさい。
体調無理せずに、ゆっくりと復活してくださいね。記事が上がってて嬉しかったです。
今までわんこオッケイで、後々NGになるお店が多いみたいですね‥。わんこと行けるお店は貴重だから悲しくなりますよね。
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2016-04-15 09:12:49
おはようございます~ラナママさん♪

ほんとに ありがとうございます!
可愛い投稿にコメントも出来ずですいませんでした

ボチボチやっていきますので よろしくお願いしますね

NGになっていくお店や施設は寂しいです。
大阪市内という事も影響しているようですよ。
返信する

コメントを投稿