☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

ダウンしてます…

2016年04月04日 | チロルと日常

昨日の昼から とてつもなく眠くて…
銀ママさんへの返信コメント書いてすぐに
寝てしまった私。

それから今まで寝ていました。
コメントの返信できずままでごめんなさい。

少し元気になったら 皆さんへ返信・コメント
させていただきますね!

チロルは元気です♪






コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 御所にお出掛け 2 | トップ | 復活です! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-04-04 10:26:14
こんにちは。

チロルママさん大丈夫ですか。
ご無理なさらないで下さいね…。

良くなったら又お話しましょうね!

早く良くなりますように

チロルちゃん。ママをお願いね♪
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-04-04 11:43:04
ママさんお疲れがでたんでしょうね。
そういうときはゆっくりお休みするのが
いいですから。
チロルちゃんママと一緒にいてあげてね。


また来ます。。
返信する
お大事に (モカママ)
2016-04-04 12:01:15
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
きっと、チロルちゃん、傍でお利口さんにしてると思いますから

それと・・・私の昨日アップした写真が消えてしまいました

まだ、全然把握してないんですね。
こんな私ですが、めげずにやっていきます

チロルママさん、お大事にね
返信する
Unknown (kana)
2016-04-04 13:17:57
こんにちは

お疲れが出たのですね
ゆっくり休んで下さいね
体が資本ですから。
チロルちゃん~
ママさんの事…お願いします
お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (ラナママ)
2016-04-04 23:36:50
チロルママさん、大丈夫ですか!?
無理せず体休めてくださいね。
返信する

コメントを投稿