☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

公園散歩は どうなったのよ~・生駒山麓公園

2017年02月25日 | チロルも一緒~奈良県~





来たかったけど
寒いから春を待ってたんだけど~

天気が良かったので
生駒山麓公園に行ってきました♪



お弁当持って先代犬たちとはよく来たけど
久しぶりの来園。

今日は お弁当作ってない。
理由は…
新しくなったレストランが目当てだったの~♪
(外観撮るの忘れました)


奈良にある「ハーブクラブ」「クラムボン」
「SORA」などと同じく
青葉仁会さんの経営店です。





テラスはワンちゃんOK。


さんろくランチ(デザート・ドリンク付)







タイカレーうどん




チロルにもサービスのオヤツがあるよ!







確かにね…(^_^;)





ワンコメニューが無くて
残念だったチロルだったけど
とっても美味しくいただきました♡


食べ終えて公園散策しようと思ってたのに
オジサンが上着も持たずに家を出て
「寒いから 散歩は次な!」だってさ(*_*)


せっかく来たのに~
って チロルは嬉しそうに車に向かってましたけどね(^o^;)


帰りに買い物して帰宅。

猫の額ほどのお庭で遊ぶか!





おーい オモチャ置いてどこ行くの?





(トイレでした 笑)

シートで上手に出来たね♪











この後も 張り切ってオモチャで遊んだチロル。

公園散策できなくても
チロルには ここが一番 楽しめる場所だね。

でも 春になったら また行くよ~♪
お弁当も良いけど
レストランメニューも気になるわ~


※お知らせ※




スタッフの皆さんが心を込めて作ったお料理ですので
日程が合えば行ってみてくださーい♪

















コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 繋がる幸せ♡ | トップ | お母さんの言い訳 U^ェ^U »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2017-02-25 19:04:54
素敵なレストランですね。
美味しそうねお料理
チロルちゃん、パパのが美味しそうなのが良く分かるのね

素敵なお庭。
少しも狭くないですよ

上手にシートでオシッコ出来てお利口さん
外でこうするのよ~~って、モカに教えてくれないかしら?

待てもちゃんと出来る、そして、お家が一番リラックス出来るチロルさんですね
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2017-02-25 19:15:24
チロルちゃん
オテテ揃えて可愛いなぁ~

うまうまの良い匂いはわかるよね~

ランチもとっても美味しそうですね♪
チロルちゃんと一緒に食べたいなぁ
銀も大人しいチロルちゃんと一緒なら~
ワンワンしないでいられるかなぁ
いられないか~

チロルちゃん
シートでチッコ上手に出来たね~

チロルちゃん、おやつおいちぃ?
待てが長いんだね~

お近くだったら行きたいなぁ♪
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-02-25 20:51:16
な・なんと!!
やっぱり、チロルママさんちと
お近いんだわ~と確信いたしました^^A

ブログに名前は出しておりませんでしたが
その公園、すごく近いのに姫達連れては
昨年初めて行き、3回ほど行ったかな^^
(子供達とは、行ったことがあるのですが・・・。)

ちなみに、姫達と行った時の様子です。
お手隙の時にご覧になってみて下さいね^^

http://blog.goo.ne.jp/sachilik/e/b869d5ff940dd87fc38d2bb016723f42

ランチ、美味しそう~
レストラン、行ってみたいです♡

チロルちゃんも、おやつ貰えて良かったね^^

先日は、ラムへの「おめでとう」
ありがとうございました。
返信する
Unknown (kana)
2017-02-25 21:01:53
こんばんは

テラスはわんちゃんOKなんですね〜
チロルちゃん〜
ちゃ〜んと匂いで…
わたちのと違う〜って
わかってるんですよね〜
お手手添えて〜メッチャクッチャ
可愛いです

ランチ〜
とっても美味しそうです。
本当…
お近くなら〜って想いました

チロルちゃん
お散歩は残念でしたが
お家のお庭〜
良いお庭ですね〜
そして…チッコ〜上手に出来て
とってもお利口さんです
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-02-25 22:09:29
こんばんは~モカママさん♪

ここが経営されてるお店は どこもみんな素敵なの♡
お料理も店ごとに違ったテーマで出されてて
材料の仕入れ先も全部記載されてます。
美味しいから良いニオイがしてきて~
自分のオヤツと私達の料理を見比べてたチロル(笑)

大きな私には狭くても 小さいチロルには十分な庭かな

モカちゃん~一緒にトイレしよう~♪
(変な お誘いね 笑)
なんか この場所が好きでシート敷いてるとするの。
だから きっとモカちゃんもクンクンして
一緒に上手く出来そうよ!

やっぱり家が一番 落ち着くみたいですね
モカちゃんも そうなのかな
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-02-25 22:28:25
こんばんは~なっちゃん♪

ブサカワ系チロル~
なのに「可愛い」って ありがとう

美味しいニオイに敏感なのは
これも 飼い主似ね きっと

いつか一緒に食べよう~銀ちゃん
ワンワンなんて大丈夫~♪
ワンワン使いの私と居ると メル(姉家のワンコ)も大人しくしてるのよ
それにテラス席は そんなに気にしてる人が居ないよ~♡
そして~この子達と一緒なら
公園でおにぎり食べても楽しいよね

オヤツ~めっちゃ美味しかったよ~♪
はなちゃんにもらった お気に入りのオヤツです

ここは遠いけど 私が銀ちゃんの近くにお邪魔した時は
銀ちゃん~一緒にランランもしてね
(ランラン♪の仕方を教えてね!が正解ね 笑)
返信する
さっちんさんへ (チロルママ)
2017-02-25 22:50:34
こんばんは~さっちんさん♪

そうなんだ!!
阪奈道路に着くまでに外環が混んでるから
ちょっと時間がかかるけど
それでも 近くにある方のお店で~す

この記事 見たことあるの~♪
さっちんさんと お友達になってから 過去記事にお邪魔して

改めて拝見したら…
私の好きなケーブルカー写ってるし
記憶に残ってたのは さっちんさんの作った可愛くて美味しそうな おにぎり~
そして リンちゃんラムちゃん&パパさんの遊んでる様子~♪

お近くなら 行ってみて下さい
ワンワンしても大丈夫なテラス席です。

リンちゃん&ラムちゃんにお留守番してもらって
行かれるなら 店内も良い感じですよ~♡

待て!が長くて寝ちゃいそうでしたが
ウマウマ美味しく食べました~(笑)

ラムちゃ~ん
同い年だから仲良くしてね~
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-02-25 23:11:45
こんばんは~kanaさん♪

店内OKのお店よりも なぜかテラスが落ち着くの~
ただ 真冬と真夏は…ちょっと辛いんですけどね

大好きなお肉が焼けてるニオイがするから
自分のオヤツ見てガッカリって感じが
なんか可愛かった~

ほんと~近くならkanaさんはじめ
アニーちゃんアンちゃんエリーちゃん
行ってみて欲しいです♡

2年前にね ゴルフの決勝大会のお供で
茨城県に行ったのよ~♪
まだブログ始めてなかったからkanaさんのこと知らなかったけど~
お友達になってからだったら テンション上がってたわね~絶対(笑)

広い公園より 昭和の庭~
誰も居ない ここのシートが
やっぱり一番 落ち着いて用が足せるかもです
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-02-26 19:07:42
生駒山麓公園レストラン
ワンちゃんも一緒に 入れるレストラン
ワンコ連れには 本当ありがたいですよね
しかも チロルちゃんにもサービスのオヤツが
有ったんですね
チロルちゃん良かったですね~

公園散策もいいけど
やっぱり 自宅のお庭が一番落ち着くよね
きーちゃんも一緒です
返信する
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-02-26 21:01:45
こんばんは~きーちゃんパパさん&ママさん♪

ほんとに~こういうお店が増えましたよね~
先代犬を飼い始めた頃は皆無に近かったのに(笑)

その頃は お弁当持って緑地公園とか海辺で
ランランしながら楽しんでましたよ
今でも そういうスタイルが好きなんだけど
チロルが消極的過ぎて~
オジサン&オバサンと 動かぬ犬が一緒なので
公園で楽しむ事が少なくなりました

岡山にも素敵なところが いっぱいありますよね!
そちらへ行くとき~いつもウキウキします

きーちゃんも やっぱりお家が一番落ち着くのね
こんな小さな庭でも チロルにとっては
大好きなお城なのかも~♪

って お城の庭でトイレって どうなの~
返信する

コメントを投稿