☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

繋がる幸せ♡

2017年02月22日 | チロルと日常





先日 はなちゃんママさん(銀ちゃんママのお姉さん)から
素敵な贈り物が届きました~♪





間に合わなかった はなちゃんの介護服だったのに…
心のこもったお礼に感謝しています♡





とっても可愛い~♪
使うの勿体ないなぁ(*^^*)

チロルにおやつもいただいて~







ウマウマ満足のチロルU^ェ^U

はなちゃんママさん~
ほんとうに ありがとうございました☆

はなちゃんが繋いでくれた素敵な縁に
感謝でいっぱいです。



そして もうひとつ…




仕事の途中での寄り道した海で
ウェディングフォトの撮影されてて~





幸せいっぱいの お二人♡

「おめでとう~~~♪」って声掛けたら
「ありがとうございます~♪」って
最高の笑顔で お互い手を振って♪





歳のせいか涙もろくなってるのよ(T_T)


通りすがりの知らない方だけど
素敵な繋がりを見せてくれたお二人。

何気ない日常を送ってる中に
こうやって幸せの繋がりを感じる瞬間。

毎日を大切に生きよう!って
改めて思う今日この頃です。

























コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 私も がんばるワン♪ | トップ | 公園散歩は どうなったのよ~... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ!ありがとう! (銀ママ)
2017-02-22 13:26:29
チロルママさん
はなへたくさんの事をして下さって
ありがとうございました
また、思い出して泣ける~
介護のお洋服、着れなかったけど~
姉宅のはなコーナーにお洋服を飾って~
作ってくれたよ~って話してるそうです。
本当にありがとうございました♡

わ~幸せそうなお二人
そんな時もあったのになぁ~(笑)
今じゃねー

今日は病院です。
早く帰れそうと思ったけど~
そうでもなさそう~
返信する
再び♪ (銀ママ)
2017-02-22 13:34:13
病院、呼ばれると思ってコメント
終了しましたが、まだでしたので続き(笑)

チロルちゃん♡
おやつ食べてくれてありがとう
アーンのお顔がかわいいなぁ♡
私からも直接あげたいよ~
食べてくれるかな
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-02-22 15:14:38
こんにちは~なっちゃん♪

病院なのに2回もコメントくれて ありがとう
ほんとに~何回考えても
はなちゃんが繋げてくれた縁に感激します
大切に使うよ~♪
でも~美味しかったお菓子は…
もう完食しちゃった

チロル 普段はササミ系しか食べないのに
あのオヤツ とっても美味しいのか
めっちゃ喜んで食べてるの

チロルは唯一 手も一緒にガブってしなで
ゆっくり食べてくれるから~
いつか あ~ん♪を よろしくね

幸せそうな写真のお二人♡
そうよね~あの写真撮ったあとに
うちの主人も「いつかは あの初々しさが無くなるんやろなぁ」って言ってたよ!
あぁいう気持ちって どこに行っちゃうんだろ(笑)

病院 混んでる?って当たり前だよね。
いつものドトールでの休憩タイムもしたのかな?

私も指の通院で行ってた病院にドトールが入ってて
いつも そこで一息つくのが楽しみだったよ~

結果~銀ちゃん登場の可愛い写真付きupで
良かったらまた教えてね
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-02-22 15:37:49
素敵な可愛い贈り物ですね
昨日ブログにコメントが来た時、なんとなく、はるちゃんからの贈り物かな?なんて思っていましたよ

オヤツまで嬉しい心遣いですね。

ちーちゃんも、喜んで食べてくれて。
美味しいお顔が可愛いです

素敵なウエディングフォトのシーンですね
確かに初々しさ・・・何処かに置き忘れてる私も
探しても、もう、見つからないと思うのよ

本日は有給休暇。
社長、会長が出張なので、電車に乗りお昼休みに会社に遊びに行きました。
モカは吠えず、中を歩き回ってました
みんなにナデナデしてもらい、遊んで貰って来ました。
帰りはまた電車での帰宅
今は疲れて寝ています

そろそろ、私は買い物に。
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-02-22 16:40:13
こんにちは~モカママさん♪

ほんとにね!ワンちゃんが繋げてくれる縁って
とっても嬉しいですよね

ウェディング姿 とっても素敵だったよ
あぁいうの見ると 自分の娘や息子に見えてしまって すぐ感極まる私(笑)
ずーっと幸せで楽しい家庭を作って欲しいなぁって思うわ~

今日はお休みだったんですね!
モカちゃん~みんなにヨシヨシしてもらって
とっても嬉しい一日だったね
返信する
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-02-22 16:55:35
縁 でございますね
はなちゃんママさんからの
素敵な贈り物
ウェディングフォトのお二人さん
心にしみちゃうものが 沢山あります

チロルちゃん お散歩がんばれ~
返信する
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-02-22 17:24:59
こんにちは~きーちゃんパパさん&ママさん♪

ほんとですよね~♪
きーちゃんも チロルもだけど
こうして家族になって一緒に暮らせてるって
素敵な縁ですし~
ありがたい限りです

もうね~寒いだの雨だのと言っては…
散歩に行かない言い訳を考えてる悪い飼い主の私
きーちゃん家みたいな広い庭も無いのに
ちっちゃい庭で一緒にウロウロ~

本当は チロルよりも私が
頑張らないといけないのよね~
返信する
Unknown (kana)
2017-02-22 18:57:39
わ~
とっても心の籠った贈り物ですね
それは…チロルママさんも
優しくて~とっても暖かな心遣いの出来る人~だから~って想います
チロルちゃんも~オヤツ~
嬉しいね

ウエディング姿~
ついつい声掛けちゃいますね~
私も泣き虫なので~
直ぐに泣いちゃいます。
幸せ一杯の笑顔~
こちらまで胸が熱く成っちゃいますね

私も~チロルちゃんとママさんと出逢えた事~
幸せに想います
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-02-22 19:37:49
こんばんは~kanaさん♪

本当に心が伝わる贈り物(お手紙も入ってたので)
はなちゃんの繋いでくれた縁を感じて
とっても嬉しかったです

ウェディング~♪
こういう光景ってグッと来ますよね~
kanaさんも感動ウルウルしちゃうタイプなんですね!
投稿を拝見してたら
kanaさんのそういう優しく・ほんわかした所~納得できます

こうやってお友達になれたこと~
kanaさん~私も同じ気持ちでーす
これからも ずっと よろしくお願いします
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-02-22 23:28:22
わぁ~
銀ママさんのお姉さんから~
ステキなお届け物でしたね^^

チロルちゃんにも~
おやつまで♡
良かったですね♪

ほんと、お会いしたことがなくても
ブログを通じてのご縁。。。
大切にしたいですね^^

そんな私も、チロルママさんをはじめ~
みなさんとのご縁、有難く嬉しく思っています。

そして、ウェディングフォトのお二人さん。
とってもステキ☆
娘の結婚式を思い出しました。
絵になりますね~
幸せのお裾分けを頂いた気分です♡
返信する

コメントを投稿