seiji honda's blog

制作雑記帳云々

藻岩山スキー場

2009-02-12 16:34:21 | インポート


嫁さんと義父と共に10年ぶりくらいにスキーに行きました。
室内引篭もり学派?としては異例のできことです(笑)。

滑りの方は結構忘れていないものです。
たまにはこういうこともいいもんですね。

札幌市が一望できて、
町に向かって滑り込んでいく感覚が心地よかったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | ゆかいな悪魔の晩餐会(仮) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坊主マスター)
2009-02-13 00:13:38
私もスキーをまた始めたのですが、家から15分くらいのところにある藻岩山スキー場 はまだ行ってません。

次はもいわに行きます。
返信する
Unknown (本田 征爾)
2009-02-13 00:31:27
まいどです。

モイワはわたしも初めてでしたが、
まさしくアットホームでほんわりした雰囲気に好感が持てました(笑)(ボードは禁止なんですね)。

何よりも眺めが良いです。
こんなに町中のスキー場って珍しいかもしれませんね。
返信する
Unknown (ぁんどう)
2009-02-23 18:51:32
激遅コメント。自分も10年ほどスキーをしてませんでした。確か18~28歳あたりの頃ですね。藻岩山とテイネが札幌市内では見晴らしのいいゲレンデだと思います。気が向きましたらぜひご一緒に。かつSHI-GE-KI的に。
返信する
Unknown (本田征爾)
2009-02-24 02:18:11
コメントどうもです!

お誘いくださりありがとうございます

こちとら道具一式何も持っていないので

レンタルになりますが

近場でよろしくお願いいたします

といっても1シーズンで一回くらいになる可能性は大です(笑)

スタジオもまた入りましょう!

芸森スタジオ泊り込みイベントしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。