seiji honda's blog

制作雑記帳云々

週末雑記

2009-02-09 15:13:07 | インポート



雪祭りで盛り上がる大通りを傍目に街の暗部?へ。
中島公園ではなにやら雪明りのイベントをやってました。





久しぶりにパイネポーを訪れました。
街中でゆっくりとお酒が飲める数少ないところです(個人的に)。
BARですが食べ物も揃っていてお腹がすいても大丈夫!

最近は黒糖焼酎の里の曙をよく飲みます。

今回はK氏に誘われてのプチ大阪からお帰りなさい会でした(笑)。





日曜日は妻の実家へ。
開化で頼んでおいたタルトタタン1ホールを持参。

手作りの栞とコースターが付いていてサービス満点です(笑)。

今回の林檎は富士をつかっていて、
濃厚な味の中に残る酸味が心地よかったです。





その帰り道。
それにしても重い雪が降りました。
今日は晴れて雪掻きも一段落です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手 | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。