seiji honda's blog

制作雑記帳云々

弱き肉は強き蝕に浸る

2011-06-30 00:06:04 | インポート


さて、ネタ不足につき過去の作品続きます(笑)

*

先日の佐々木マキをきっかけに杉浦茂(各々敬称略)を久しぶりに読んでみる

やはり素敵ですネ!

佐々木マキはマンガの神様(手塚治虫)にマンガの世界から追放されるようなことになったみたいですが、

手塚は杉浦茂に影響受けていたはず

わけのわけわからなくてわかるよな世界です

人と作品は別物だけどそのものの向こう側からこっちに来いや

愛と憎しみに一抹の不安は感じません



↑杉浦茂のちょっとタリない名作劇場、表紙部分

*

愛みては 後のココスに 咲く化花

*

注)手塚漫画はぼちぼち愛好者です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。