「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

1016「お雛祭り」

2023年03月03日 15時52分20秒 | 日記
何とも春らしいおうちに、お邪魔してきました。

親戚の家の可愛いお嬢さんが初節句。
仲良しのM様とご一緒に、伺いました。

素敵なピンクの被布を着たHちゃんはとってもかわいらしくて。
お写真載せられませんが、日本の被布姿もほんとに素敵ですね。
大事な日本文化です。

春のケーキをごちそうになりました。


素敵な心和むひと時です。


Hちゃんのお母様が用意してくださった御弁当が、これまた美味しかった!
あんまりおいしいお弁当だったので、帰宅してから夕飯も同じメニューにしてしまった・・w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1015「肩がぶっ壊れた~!」 | トップ | 1017「5月に北海道に行く件!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (イチゴ)
2023-03-03 23:24:49
幸せを感じます
素敵な女性になりますように♡
返信する
Unknown (ちづ)
2023-03-04 23:23:32
イチゴ様・・イチゴ様のコメントの素早さには恐れ入ります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事