「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

571「パクチーラーメン・・おいしいよ!」

2015年07月04日 18時57分14秒 | 手料理

パクチーラーメン!
輸入品などを扱っているお気に入りのストア「カルディ」で見つけました。

毎年、パクチーを育てていまして、お庭に摘みほうだいのパクチーがあります。
これをたんまりと乗せれば、これはもう、よだれが・・(w)

上にはアジアンな香りを加えて、檸檬チキンをのせました。
今は便利ですねー。こんな調味料を売っていますので、一発でプロ並みのお味が(w)


出来上がりがこんな感じ!

パクチーラーメンです。

アジアンな香りを食卓に・・ぷぷ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 570「箱根あじさい電車」 | トップ | 572「き・き・きもの・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2015-07-09 11:09:37
(´▽`)パクチー好きじゃない!!
返信する
Unknown (ちづ)
2015-07-09 17:05:07
イチゴ様・・あはは~!イチゴ様そうくると思った(w)
返信する

コメントを投稿

手料理」カテゴリの最新記事