「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

1029「同じものをずっと・・買えない!・・スニーカー②」

2024年01月22日 18時57分32秒 | 同じものをずっと買うシリーズ
以前、ずっとはいていたスニーカーがなかなか手に入らなくて、違うメーカーにしたと記事を書きました。
その後また、そのメーカーが手に入らなくなり、今度はこれ買ってます。

レインボーカラーのかかとがちょい魅力のアディダス・スタンスミス。
もちろん紐はシルバーに変えてます!
よくわかんないけど、おじさんの顔が書いてあるの(w)

以前のはこれでした→「1021,同じものをずっと・・買えない‥スニーカー」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1028「狙ってる!」 | トップ | 1030「今度のホイケは6月!新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2024-01-24 23:49:15
この色なら合わせやすいしいいわね
私は白は買ったことがないわ スニーカーは黒系が多いかな 靴はいいものというより、足に合えばいいという感じです 足先 指が靴の中で広がるくらいでないとダメなんです~ 細くて素敵な靴は履けない(´;ω;`) スニーカーでもスリムな感じのはダメ!!
エレガントになれない私( ;∀;)
返信する
Unknown (ちづ)
2024-01-29 09:31:13
いちご様・・このオジさん何なんでしょう?・・と思って調べたら、テニスプレーヤーなんですって。真っ白はスニーカーを履いてプレーしていたので、アディダスとコラボってことになったらしい。
返信する

コメントを投稿

同じものをずっと買うシリーズ」カテゴリの最新記事