「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

985「同じものをずっと買うシリーズ・・ゴミ箱」

2022年04月27日 09時24分15秒 | 同じものをずっと買うシリーズ
冷蔵庫の隣にある分別用のゴミ箱。
縦に6個!

以前はこれと同じシリーズでベージュ(隣の大きなごみ箱と同じ色)でした。
なかなか同じものが無く、買い替えられなかったのです。
やっと見つけたので同じもので色違いを購入しました。
3個セットなので、2個セット、6個が積みあがっています。
「冷蔵庫と統一感があるよね!」と、気に入っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 984「お庭の花々・・春ですね... | トップ | 986「老眼鏡探してたのに・・」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2022-04-28 16:59:51
こんな感じにするとゴミ箱もインテリアですね
うちは何もかもおおざっぱで細かくできない人ばかりです 私もね!
返信する
Unknown (ちづ)
2022-04-30 01:34:33
イチゴ様・・汚れが目立たない色ですね。
返信する

コメントを投稿

同じものをずっと買うシリーズ」カテゴリの最新記事