「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

151「プロフェッショナル・ピーチレンジャー」

2010年01月08日 14時44分35秒 | 日記
しばらくあっていなかったももちゃんに届け物があったので、職場の勤務時間中ではありましたが、申し訳ないなぁとお思いつつ、お尋ねいたしました

ももちゃんは、もちろんお仕事中。
大きな建物の中で、そのブース1つを任されています

お仕事中のももちゃんは、休日のランチのときとは違います(w)
やっぱり、昔ご一緒させていただいたときの、あの、てきぱきと頼れるしっかり者のももちゃんです。

長かった髪をきりっと短くし、
「おお~!!やっぱり宝塚、男役のももちゃんだー
・・とおもいました(w)

きっちり働いている人をみるのは、とってもいい気持ちです

お仕事をしている人は、みんな素敵です

自分が働いているときは特になんとも思わず、それが普通だと思って働いているのですが、勤務時間が終わって帰宅するときや、朝出勤しているときなど、仕事に行く人や屋外で働いていらっしゃる方を見ると「みんな、しごとをしているんだなぁ。家族の為だったり、生きていく為だったり、えらいなぁ」と、凄く思ってしまいます。

お金を稼ぐ、生活の糧を得る、というのはとっても凄いことです。

自分もそうしているのに、自分は偉いって思えないんですが・・・(w)

       ・・・たいした働きじゃないからかもしれません(w)

世界中のがんばって働いている人に、エールを送ります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150「元町の素敵なお店」 | トップ | 152「藤沢・新林公園散策」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SURLY)
2010-01-09 13:14:39
おぉーっ!栄養ドリンクのCMみたい(笑)
ももさまは、カッコよさそうですなぁ。

ちづさまもカッコイイですよ!ホント。
返信する
目標 (sexyイチゴ)
2010-01-09 13:40:38
目標→かっちょいい女になりたい
仕事てきぱき、立ち姿きりり、センスgoo
一生無理かも
返信する
Unknown (もも)
2010-01-10 17:59:38
ひゃ~ 褒められちゃった
褒められるなんて殆どないお年頃だけに嬉しいな~

だけど女優になれるのでテキパキ仕事するのもただそう見せてるだけ~

それよりもわざわざ届けてくれてありがとね
久しぶりに会えて嬉しかったです
今度はゆっくり会おうね~

SURLYさま、例のブツはちずさまからちゃーんと頂きました。
ありがとうございます
返信する
Unknown (ちづ)
2010-01-10 18:26:44
SURLY様、お預かりしていた「例のブツ」は無事配達完了いたしました。みんなで楽しませていただきます。アリガトウございました!

もも様、sexyイチゴ様・・お二人は良く似ています。
たぶんお二人ともご自分では気付いていないかもしれませんが、お仕事中は「お釈迦さま」オーラが出ています(w)
私はそれぞれの職場でお二人とご一緒させていただきましたが、そばにいてくださるだけで安心して仕事が出来ました。大いなる、上司、そして大先輩であります。(お二人とも至らない私を随分面倒見てくださいました。二人が顔を合わせたら、意気投合しそうな感じですw)
返信する
Unknown (SURLY)
2010-01-10 20:46:52
なるほどぉ~・・・
ちづさまの面倒をみれる人なんて、
そうそういませんものね(失礼)
返信する
Unknown (ちづ)
2010-01-11 10:18:53
ぷぷ!その党利です(w)
でも・・・SURLY様も随分長くその「そうそういない」中のお1人ですよ(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事