「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

533「海からのクリスマスカード」

2014年12月17日 23時15分31秒 | 日記

水深20メートルから?クリスマスカードが届きました。


海の中からメリークリスマス!


この12月の寒空に、潜っているこの方が・・・すごいなぁ・・・・(w)

ありがとうございましたぁ~~☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 532「サンタがやってきた!・... | トップ | 534「寒冷地遠征・ロシア・コ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2014-12-21 00:40:52
クリスマスカードはなかなかもらえないですよね
しかも・・・海外の海の中
返信する
Unknown (もも)
2014-12-23 00:51:10
海の中のがあたたかいよー
返信する
Unknown (もも)
2014-12-23 00:51:59
イチゴさま
海外じゃないんですよー
東伊豆ですww
返信する
Unknown (ちづ)
2014-12-25 00:31:58
イチゴ様・もも様・・このさっむい時期に海に入れるなんて・・私にとっては自殺行為ですよぉ(w)
あ~、南の海がなつかしい・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事