「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

987「最近のお料理」

2022年04月27日 09時41分01秒 | 手料理
紫芋売ってました。これでポテトサラダ作ったら、どうなる?

やってみた!

味は美味しかったです・・色、やっぱりすごい(w)

エビとアスパラのパスタ。アスパラは我が家でとれたもの。

次の日の御弁当にも入れました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 986「老眼鏡探してたのに・・」 | トップ | 988「ふなばし三番瀬・いきも... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2022-05-01 17:25:56
冬はほぼ水餃子の日々でした 鍋に冷凍水餃子・キノコ・又はもやしを入れ、水と白だしを適当に投入 あとは30分位ホッタラカシ!!皮が結局炭水化物なのご飯は無しです 3日くらいは普通に続いていた時期がありました ここ最近も寒いのでそれにもどりつつあります
料理なんて忘れてしまいました!!
返信する
Unknown (ちづ)
2022-05-02 09:34:13
イチゴ様・・すごく健康的!!結構なお料理ではないですかっ!
それ、パクらせてください!
キノコがいいと聞き、最近取り入れています。
・・・スマートな秘訣はそこにあったのか・・
返信する
追伸 (イチゴ)
2022-05-02 18:31:08
昨日も、水餃子でしたが、数日前に購入していた小松菜を入れたので緑がいい感じで、少し豪華になりました 小松菜はシャキシャキしていてとても好きです
返信する

コメントを投稿

手料理」カテゴリの最新記事