「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

860「父の運転卒業お祝い会」

2020年02月06日 03時23分22秒 | 日記

こども・孫・ひ孫たちまで集まって、父の「運転卒業お食事会」を開きました。
これから、車がなくなると、色々不便とは思いますが、これからはゆったりとした日常を送ってくれるといいなと思っています。
甘党なファミリーなので、お祝のケーキは大きな2段重ねの特注にしました!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 859「博物ふぇす」のびっくり... | トップ | 861「イルド・ショコラの限定... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬🍋)
2020-02-06 07:22:32
おめでとう🎊🍾ございます。
我が家も車卒業していますが…
無ければないで、案外どうって事ないですよ。
タクシーの電話番号だけは、登録しています。歩く様になり、旅も列車になり、それなりで✌️
返信する
Unknown (イチゴ)
2020-02-06 22:32:42
素敵なご家族ですね 愛がいっぱい
私もそのうちに免許返納しましょ!!
通勤は原チャリですが、最近 晴れた日は自転車で行っています 電動自転車・・・ではありませんよ~ いい運動になりますわっ( ´∀` )
返信する
Unknown (ちづ)
2020-02-07 19:15:19
暗いところが全く見えなくなってきていて、雨が降っている夜なんて、怖くて運転できません。年を取るってこんなになっちゃうんだなぁ・・と、びっくりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事