Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん ねぶた祭りのおう お土産の扇子が届いたよおおう

2015年08月22日 | 【青森県】ねぶた祭り・平舘湯の沢温泉・荒川温泉・大鰐温泉・龍飛崎温泉

 今月のおう 上旬にぃ プー兄ちゃんが 青森のねぶた祭りに行った時にぃ

 

予約した扇子が やっとこさ届いたよおおう

 

全てが 手描きだから 時間がかかったんだねぇ

 

 

 

 

 


この睨み絵が カッコイイよねぇ ぷー

 

 

 

 


この睨みは 魔除けの邪気払いの所作を 表現しているんだってさっ

 

 

 


こっちのはぁ ご主人様とおう プー兄ちゃんのだよおおう

 

いいなぁ ゲンも欲しかったよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2022-02-06 19:49:46
いつも楽しく読んでいます😊 カッコいいですね(^_^)
返信する
欲張り (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2022-02-06 20:45:09
ぼんちゃん さま

こんばんわ

ゲンちゃんは チョコッと 欲張りで 何でも自分の物にしたがるんだよおおう ぷ~
返信する

コメントを投稿