Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県中魚沼郡津南町 越後田中温泉 しなの荘に行ったんだよおおう 最終章

2021年01月16日 | 【新潟県】清津峡元湯温泉・出湯温泉・燕温泉・姫川温泉・湯沢温泉・越後田中温泉

さあ 朝食の時間だよおおう

 

食べ終わったら チェックアウトだねぇ

 

 

 


ワァ~ 籠の中に お料理が 満載だよおおう

 

 

 


今朝もおう 麗好 女将さんが プーの お皿を出してくれたよおおう

 

 

 


お箸と お手拭き

 

 

 


プーは どれから食べるか 迷っちゃうよおおう ぷ~

 

 

 

 
籠の中身は サラダ キノコ

 

 

 


プーは サラダ食べちゃうよおおう

 

ちゃーんと 野菜も摂らないとねぇ~ ぷ~

 

 

 

 
焼き魚 温泉玉子

 

 

 


お魚の 焼き具合 バッチリィだよおおう

 

 

 


泉温が低いのに 温泉玉子 作れるのかなぁ ぷ~

 

 

 

 
納豆 切り干し大根

 

 

 


納豆食べるとおう お口の周りが ヌルヌルに なっちゃうよおおう ぷ~

 

 

 

 
香の物 ヨーグルト

 

 

 

 
湯豆腐 お海苔

 

 

 


人参も アツアツだよおおう

 

 

 

 
お味噌汁 コーヒー

 

 

 


プーは ヨーグルト 食べちゃうよおおう

 

 

 


コーヒーを飲んだら 出発の準備をしないとねぇ

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

1泊2日で おとな ふたり 38,043円だったよおおう

 

 

 


GOTOトラベルで 19,500円 割り引かれているから お得だったよおおう ぷ~

 

 


秘湯を守る会のおう スタンプ帳に スタンプを押して貰ったよおおう

 

 

 


デザインが キレイだよおおう

 

 

 


プーは 麗好 女将さんから お土産を貰ったよおおう

 

 

 


地元のお米 コシヒカリだよおおう

 

 

 


お宿の周りには お地蔵さんが 坐しているよおおう

 

 

 


これは 薬師様だから

 

きっと このポンプが 源泉なんだねぇ ぷ~

 

 

 


信濃川の流れは ずっと見ていても 飽きないよおおう

 

プーは 越後田中温泉 しなの荘に お泊まり出来て よかったよおおう

 

前に立ち寄り入浴して 泉質が良かったから 絶対に来たかったんだよおおう

 

泉質は 溶存物質が少ないのに とってもおう 存在感のあるう 温泉だよおおう

 

プーは 今度は 連泊したいですぅ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿