Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 三重県津市 榊原温泉 湯元榊原館 湯の庄に立ち寄り入浴したんだよおおう その1

2020年07月09日 | 【三重県】榊原温泉・赤目温泉

今日は 2019年9月21日 土曜日だよおおう

 

プーは 名古屋基地を 出発して 伊勢道を走っているよおおう

 

今日は お天気が悪いねぇ

 

 

 


名張方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 


プーが 向かっているのは 榊原温泉郷だよおおう

 

 

 


湯元榊原館で 立ち寄り入浴するためなんだよおおう

 

 

 


榊原温泉郷には いくつもの 温泉宿があるんだよおおう

 

 

 


なんじゃあ コリャッ ぷー

 

 

 


あそこに見えるのが 湯元榊原館だねぇ

 

 

 


あちらは 宿泊者用の 建物だよおおう

 

 

 


立ち寄り入浴の クマー達は 日帰り温泉 湯の庄から 入るんだよおおう

 

お風呂は 宿泊者もおう 立ち寄り入浴も 同じお風呂なんだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿