Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山形県南陽市赤湯 赤湯温泉 丹波館に行ったんだよおおう 最終章

2023年04月03日 | 【山形県】飯豊温泉・湯の瀬温泉・赤湯温泉

プーは お目覚めだよおおう

 

朝ごはんを食べたら チェックアウトなんだねぇ~

 

 

 


今朝もおう バイキング料理だよおおう

 

 

 


ちゃーんと プーのおう カトラリーがセットされているよおおう

 

 

 


ご主人様のおう プレートだよおおう

 

 

 


プーは 納豆を食べるとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう

 

 

 


プーは ヨーグルト 食べちゃうよおおう

 

 

 


フルーツ ウマウマだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


2泊3日で 宿泊代は 大人ふたりとおう クマー1頭で 63,900円だったよおおう

 

 

 


こっちは お飲物代だよおおう

 

 

 


お飲物代 合計で 12,880円だったよおおう

 

お酒代が 宿泊代みたいだねぇ~

 

赤湯温泉は もっと活気のある温泉街かと思ったら 違っていたねぇ~

 

もっと 元気を出して欲しい温泉だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿