Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山梨県の下部温泉に行ったんだよおおう その2

2010年04月22日 | 【山梨県】山中湖温泉・増富ラジウム温泉・芦安温泉・下部温泉・奈良田温泉・西山温泉

身延山に寄って行くんだよおおうだっ

 


久遠寺の桜は もおう散っちゃってるかなぁ ぷー

 


日蓮宗総本山 久遠寺だよおおう

信者の人たちが 歩いていたよおおう

お年寄りばかりだねぇ もーそのまま 即身成仏しそうだよおおう

 


ギョッ こーんなに 歩いてなんていけないよおおう

 


行けるところまで Super Pooh3号で 行っちゃいますぅ

そこのけ そこのけ

途中で 信者を 轢き殺さないようにしないとねぇ

 


プーが 行きたかったのはぁ 身延山ロープウエイだよおおう

 


さあ 早く ロープウエイに乗ろうよおおう

 


ロープウエイは 往復 大人1250円だよおおう

結構 高いお値段だねぇ

神をも恐れない仕業だよおおう

還俗した 料金ですぅ

JAFの割引が出来ましたよおおう

 


JAFの割引で 100円安くなりましたぁ

受付の人も 信者なのかなぁ

 


あっ 武田牛乳アイスが プーを 呼んでいるよおおう

 


武田って 信玄の関係なのかなぁ ぷー

 


プーは アイス食べたいよおおう

買って頂戴よおおう

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿