Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県大崎市 鳴子温泉 久田旅館に行ったんだよおおう その5

2020年05月21日 | 【宮城県】鳴子温泉・鎌先温泉・青根温泉

お夕飯の時間になったよおおう

 

久田旅館では お食事は 個室で食べるんだよおおう

 

 

 


プーは ホッとしちゃうよおおう ぷー

 

 

 


ボリューム感のおあるう お料理だよおおう

 

 

 


久田旅館のおう 箸袋

 

 

 


最初は 生ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 

 
食前酒 お浸し

 

 

 


プーは 食前酒 飲んじゃうよおおう

 

 

 


日本酒もおう 注文したよおおう

 

重曹泉の郷 御殿湯 旅館限定酒だよおおう

 

 

 


無濾過の 純米生原酒だよおおう

 

 

 


プーは お浸しもおう 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
煮こごり 酢の物

 

 

 

 
ウナギ 海老

 

 

 


プーは ウナギ 食べちゃうよおおう

 

 

 


日本酒を お代わりしたよおおう

 

 

 


東鳴子 無濾過 純米吟醸生原酒だよおおう

 

 

 


プーは エビ 食べるよおおう

 

 

 

 
お造り 茶わん蒸し

 

 

 


茶わん蒸し アツアツだねぇ

 

 

 

 
仙台牛 お蕎麦

 

 

 


もおう そろそろ お肉 食べれるよおおう

 

 

 


焼き肉 美味しいねぇ

 

 

 


プーは お蕎麦も 食べちゃうよおおう

 

チュルルルルウゥ だよおおう

 

 

 

 
お吸物 お新香

 

 

 


プーは メロンを 食べちゃうよおおう

 

プーは ぜーんぶ 食べちゃったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に 添い寝して 寝ちゃうよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-05-21 07:50:53
❤️プーさん 可愛い❤️癒されますねー ほんとプーさん生きているみたい❤️プロフェッショナルなプログの内容で さすがです💓
返信する
ありがとうございますぅ (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-05-21 21:56:03
rose-tky さま

いつも お運び頂きありがとうございますぅ ぷ~

プーは 表情豊かで 機嫌が悪い時は 睨みつけるんですよおおう ぷ~
返信する

コメントを投稿