Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県仙北市田沢湖 水沢温泉 元湯水沢山荘に 今年も行ったんだよおおう その8

2020年05月13日 | 【秋田県】男鹿温泉・打当温泉・水沢温泉・夏瀬温泉・南郷夢温泉

プーは 元湯水沢山荘のおう 姉妹館であるう

 

露天風呂水沢温泉に やって来たよおおう

 

 

 


水沢温泉のおう 年季の入った 看板だよおおう

 

 

 


元湯水沢山荘に お泊まりしているとおう 無料で入れるんだよおおう

 

元湯水沢山荘のおう 浴衣で 顔パスだよおおう

 

 

 


こちらが 男湯のおう 内風呂だよおおう

 

 

 

 
内風呂は ふたつの浴槽があるんだよおおう

 

 

 


エッ こっちの 露天風呂もおう 深い所があるのおおおう

 

ダメジャン プーは 溺れちゃうよおおう ぷー

 

 

 


こちらが 男湯のおう 露天風呂だよおおう

 

 

 

 
こんなに広いのにぃ 湯温が保たれていて やや熱めの 露天風呂だよおおう

 

深い所があるから 気を付けないとねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿