Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 十四代中取り 純米無濾過生詰を買ったんだよおおう

2011年01月24日 | プーさん 好きなお酒

ついにぃ ご主人様はぁ 買っちゃったよおおう

 

大好きな 日本酒 十四代だよおおう

 

オークションで 9千円で落札したよおおう

 

 

 

 


十四代 中取り 純米 無濾過 生詰だよおおう

 

 

 

 


スッキリ フルーティーな ワインを凌駕する 日本酒だよおおう

 

中取りだから エグ味も 全くないよおおう

 

お店では 1合 1500円ぐらいするよおおう

 

 

 

 

 


山形県の 高木酒造株式会社で 造っているんだよおおう

 

ご主人様の 一番好きな 日本酒だよおおう

 

プーにもおう 少しだけ 呑ましてねぇ ぷー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿