Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 土佐料理 銀座の祢保希(ねぼけ)に クエを食べに行ったんだよおおう

2011年03月05日 | プーさんの グルメだよおう

ご主人様がぁ 銀座で お食事だよおおう

 

土佐料理の 祢保希に 行ってきたんだよおおう

 

祢保希は 以前は加寿翁といっていたねぇ

 

今回はぁ おーきな クエを食べたんだよおおう

 

 

 


これはぁ クエのお刺身だよおおう

 

 

 


土佐料理だから お酒も 酔鯨だよおおう

 

 

 


こっちはぁ 土佐鶴だよおおう

 

 

 


あっ このお姉さん プーは 知っているよおう

 

 いつもおう 呑み過ぎでぇ 大変になっちゃうよおおう

 

また ゆっくりと食べに行きたいねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿