Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県大仙市南外字湯元 岩倉温泉 再訪だよおおう 最終章

2023年03月08日 | 【秋田県】乳頭温泉・黒湯温泉・孫六温泉・大釜温泉・妙乃湯・岩倉温泉

プーは 朝ごはんを食べに来たよおおう

 

プーは 朝風呂に入ったから サッパリしているよおおう

 

 

 


ウワァ~ 山里のお料理満載って感じだよおおう

 

 

 


トマトジュース

 

 

 


プーは 最初に トマトジュース飲んじゃうよおおう

 

 

 


お海苔

 

 

 


温泉玉子

 

 

 


プーは 温泉玉子 食べちゃうよおおう

 

 

 


お魚

 

 

 


プーは 本能的に シャケ食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


蕗の煮付け

 

 

 


蕗のお浸し

 

 

 


プーは 山里のお料理 大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


コゴミ

 

 

 


コゴミもおう 美味しいねぇ~

 

 

 


蕗味噌

 

 

 


南瓜の煮物

 

 

 


お漬け物

 

 

 


ポツンと 梅干し

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


プーは お味噌汁飲んじゃうよおおう

 

 

 


ごはん

 

朝ごはんもおう 美味しかったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


最後に プーは お部屋に付いているお風呂に入っちゃうよおおう

 

ここもおう 源泉掛け流しなんだよおおう

 

 

 


領収証だよおおう

 

1泊2日 大人ふたりと クマー1頭で 基本料金27,500円

 

お酒代込みで 合計 30,760円だよおおう

 

 

 


そして 岩倉温泉は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿だから

 

スタンプ帳に スタンプを押して貰うよおおう

 

 

 


これが 岩倉温泉のおう スタンプだよおおう

 

久し振りに来た 岩倉温泉 やっぱりぃ 前と同じいい温泉だったよおおう

 

プーは またのんびりとやって来たいよおおう ぷ~

 

そしてこの後 大変なことになったんだよおおう

 

次ぎにお泊まりする予定だった 新潟県関川村のおうお宿が 豪雨の影響で 宿泊不可になっちゃったんだよおおう

 

やむなく 岩倉温泉から 直接自宅に帰るよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿