Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県茅野市 横谷温泉旅館に行ったんだよおおう その2

2021年09月12日 | 【長野県】上林温泉・蓼科温泉・白馬塩の道温泉・奉納温泉・奥裾花温泉・横谷温泉旅館

プーは お宿に向かっているよおおう

 

アッ たてしな藍の看板だよおおう

 

ここは この間 お泊まりしたよねぇ~

 

 

 


オオッ 今日もおう 帝国海軍航空隊の 上空支援を得ているよおおう

 

制空権は 大切だよおおう

 

 

 


横谷峡に 入ったよおおう

 

 

 


今日 お泊まりするぅ お宿の看板が見えて来たよおおう

 

 

 


Super Pooh3号を 駐車場に駐めたよおおう

 

 

 


こちらが 横谷温泉旅館のおう ロビーだよおおう

 

 

 


チェックインまで まだ すこーし 時間があるよおおう

 

 

 


こーゆー おーきなお宿は プーは 苦手だよおおう

 

だって だって お客さんが多いんだものおおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿