Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道枝幸郡浜頓別町クッチャロ湖畔 浜頓別温泉 ウイングに行ったんだよおおう その1

2023年01月31日 | 【北海道】網走湖畔温泉・浜頓別温泉・豊富温泉・おとべ温泉郷・鹿部温泉・登別温泉

今日は 2022年7月4日 月曜日だよおおう

 

プーは 網走監獄を出発して お泊まりするぅ お宿に到着したよおおう

 

 

 


せっかくの 屈斜路湖も 霧が掛かっていて 見えないよおおう

 

 

 


お泊するぅ はまとんべつ温泉ウイングだよおおう

 

 

 


こちらが はまとんべつ温泉ウイングの 玄関だよおおう

 

 

 


プーは 入り口で 検温と 手指消毒するよおおう

 

プーの体温 正常だよおおう

 

 

 


プーは ロビーで 寛いじゃうよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


プーのお部屋は 206号室だよおおう

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

ティーバッグだけどねぇ~

 

 

 


アレレッ お茶請けが無いじゃん

 

 

 


はまとんべつ温泉 ウイングのおう アメニティセットだよおおう

 

さあ プーは これから お風呂に入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿